アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



富士山の下で

2014.12.14 (Sun)

富士吉田市で練習試合でした。



ここまで来ると、富士山は大きいね

県外遠征

2014.11.23 (Sun)

今日は相模原市にて。



運転手は大変です

強歩大会

2014.11.01 (Sat)

中学校の強歩大会がありました。

s-IMG_8928.jpg

娘はまだ1年生ですが、女子で1位になりました。
ビックリです

準優勝でした!

2014.08.11 (Mon)

伊豆でU15の大会がありました。
1年生ながら、娘は9番レフトでスタメン入りし、予選から決勝までフル出場しました。

s-10347797_681519511942934_2093245422585719517_n.jpg

伊豆は遠くて、しかもとても暑かったけど、私もとても楽しかったです♫

女子選抜

2014.06.29 (Sun)

娘は、中学校でも女子選抜に。

s-DSC_0081.jpg

部活との掛け持ちになりますが、頑張っています。

支部総体

2014.06.21 (Sat)

1年生ですが、支部総体のスタメンに。

s-DSC_0044.jpg

準優勝で県総体へ行くことになりました。

支部陸上大会

2014.05.28 (Wed)

中学校の支部陸上大会。
学校代表として、800メートル走とリレーに出場しました。



長距離は初めてでしたが、4位入賞。
リレーは3位入賞でした。

母の日

2014.05.14 (Wed)

子どもたちから、母の日のプレゼントをもらいました。



何事もないように、朝から普通に過ごして、顔を合わせても、電話で喋っても何も言わず、それがサプライズで・・・

s-10336723_632337943527758_2605382342532619058_n.jpg

涙が出そうでした
本当にありがとう

入学式

2014.04.16 (Wed)

この春、中学生になりました。

s-P4030016.jpg


スキー

2014.01.14 (Tue)

連休の中日に、娘とスキーに行きました。



三連休は天気にも恵まれ、地元スキー場は賑わっていました。
朝はよかったのですが、だんだん混雑してきて、転んだ人の合間を滑り降りるのにひと苦労です。

a140112-01.jpg

来週は娘の小学校でスキー教室があります。
その前に、いい練習になったかな。

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

