アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

うっかりミス

2009.10.27 (Tue)

今、母はとても重要な仕事を抱えています。
家へ帰れば子供たちといつものバタバタ時間。けれどどこか頭の隅で、きっと気にかかっているのでしょう。うっかりミスの多い今日この頃
今朝も次男クンが6時に起きて来て
「どうしたの?」
「いや・・・別に・・・」
「あ、そうか!朝練か!?」
毎朝6時に次男クンを起こすのに、母の頭の中は長男クンのお弁当と、朝食の準備しかありませんでした。
いつもは何度も声をかけて起こすのに、今日は一人で起きて来てくれてヨカッタ。
でないと、すっかり朝練に遅刻するところでした

今日はお土産をいただきました。
聘珍樓に、こんなに可愛い月餅があったなんて知りませんでした。



疲れてるのかな?横浜がちと恋しい。。。
甘いもの食べて元気になろう!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

本日の夕食

鰯の蒲焼
麻婆豆腐
白菜の味噌汁
プチトマトのピクルス


a091027-02.jpg

先日作った、プチトマトのピクルスを開けてみました。
しっかりピクルスになってます♪

a091027-03.jpg

今日の長男クンのお弁当。

a091027-04.jpg
 ■鶏肉のケチャップ煮
 ■卵焼き
 ■塩鮭
 ■さつま芋の甘煮
 ■ブロッコリー&プチトマト

明日は娘ちゃんの個人懇談です。いつものように、順番を最後にしてくれました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム