アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

ママの絵

2009.10.15 (Thu)

日が短くなり、仕事を終えて学童保育に娘ちゃんを迎えに行くのは、暗くなってからになりました。
外が暗くなれば、子どもも何となく寂しさを感じるのかもしれません。

今日は母は数時間に及ぶ会議。
クタクタになってお迎えに行くと、娘ちゃんが笑顔でお手紙をくれました。
学童保育で書いたそうです。



そしてその絵がコレ↓
a091015-02.jpg

いつの間に、こんなにお洒落をした絵が描けるようになったのでしょう。
そのうち母は、お姫さまにされっちゃうかも♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

本日の夕食

豚肉のキムチ揚げ
マカロニサラダ
豆腐と小松菜の味噌汁


a091015-03.jpg

肉が少ないので、マカロニを多くしました。
もちろん、子どもたちのお腹をいっぱいにするためです。

今日の長男クンのお弁当。

a091015-04.jpg
 ■シウマイ(市販品)
 ■鯖の西京漬焼き
 ■卵焼き
 ■かぼちゃサラダ
 ■ブロッコリー&プチトマト

明日お弁当を作ったら、今週末は誰もお弁当がいらない予定( ̄ー ̄)ニヤリ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい絵ですね。

ママ早く元気になってね

ぽろみちゃん

ようやく普通に歩けるようになりました。
無理は禁物です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム