アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



野球の試合とお祭り

2009.10.04 (Sun)

今日は少年野球の試合でした。
6年生最後の試合。次男クンも一緒に応援に行きました。



今日は町のお祭りでもあったのです。
子どもたちが毎年楽しみしているお祭り。大抵は野球の試合にぶつかってしまい、解散してからお祭りに出かけます。しかし今年は午後からの組み合わせになってしまい、朝から鳴り響く花火の音がちょっと邪魔でした。

a091004-02.jpg

次男クンも娘ちゃんも、夕方からお祭りに出かけました。日が沈めば急に寒くなり、頭上に花火が上がる頃には震えていました。

a091004-03.jpg

寒かったけど、空いっぱいに広がる花火は、とても綺麗でした

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした♪

昨日はむっちゃ寒かったネ(>_<)
でも風花さんの元気な顔が見れて嬉しかったよ♪
体はちょっと辛そうで心配しちゃったぁ。
少しでも…出来るだけ体を労わってあげようね。

mikarin

子どもたち、みんな頑張ってカッコよかったね♪
けれど寒かったぁ~~!!!
今日はもっと寒かった。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

