アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

北杜ロータリー

2009.09.27 (Sun)

昨日の続きの次男クンの試合です。



準決勝も勝ち進み・・・

a090927-02.jpg

優勝しました

a090927-03.jpg

この大会では、色々ドラマがあったのです。思春期真っ只中の子たちの心の中は複雑です。けれど最後は、野球を通して素直になれた。
そんな子たちを見守る大人は大変ですが、子どもと一緒に乗り越えるのも、涙あり笑いありで面白いかもしれません。実は私たちの方が、成長させられてたりして

今日のおやつはフェアリーのサボ。餡の入ったデニッシュパンです。

a090927-04.jpg

何だか優勝祝いがこれで終わっちゃったけど、子どもたちが好きだからいっか。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
本日の夕食

馬すじの煮込み
麻婆茄子
フライドポテト
豆腐と小松菜の味噌汁


a090927-05.jpg


今日の次男クンのお弁当。

a090927-06.jpg

やっぱり、おにぎり2個は少なかったようで、3個にしてくれと言われました。
今朝は地区の草取りもあり、バタバタしていて何か忘れたような気がしたのですが、写真を見て「赤い色がない」と気付きました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム