アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

運動会

2009.09.19 (Sat)

今日は娘ちゃんの運動会です。



最初の種目はリレー。最初にリレーなんて珍しい学校だと思います。
昨日買った靴で、とっても早く走れました。

a090919-02.jpg

表現も上手にできました。
途中、強風が吹き、バルーンが飛ばされるハプニングもありましたが・・・

a090919-03.jpg

学年競技では、お友だちと息がピッタリ。

a090919-04.jpg

みんなで輪になって踊る町の盆踊りは、母は腰痛のため、代わりに長男クンに出てもらいました。

a090919-05.jpg

家族でお昼。の予定が、次男クンは練習試合のため、お弁当の時間には間に合いませんでした。
後から来て残してあったものを食べましたけど。

a090919-06.jpg

早起きして作った、行楽弁当。

a090919-07.jpg

余ったものは、何一つありませんでした

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


今日の夕食は夏野菜カレー
午後から寒くなり、体が冷え切ってしまったのですが、夏野菜がたくさんあったのでカレーにしました。
具は、なす・ズッキーニ・ピーマン・トマト・人参・玉葱・かぼちゃ・豚肉です。

a090919-08.jpg

これだけです。
お昼にいっぱい食べたし、もう疲れちゃったし、腰は痛いし、野菜たっぷりで栄養あるもんね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム