アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



ホンカグ

2009.09.08 (Tue)

DMが届きました。
GWにリゾナーレで開催された『本のための小さな家具展』に出展されていた『石ころや』さんからです。



読書の秋と芸術の秋を、一緒に堪能されてはいかがでしょう。
他にも以下の企画展が開催されるそうです。

●「ハウスガーデニング展」銀座ハンズ・7F
  9月4日(金)~9月30日(水)
  AM11:00~PM9:00(最終日はPM5:00まで)

●「シロクマ」四六本展 有隣堂目黒店
  9月14日(月)~10月5日(月)

●「ホンカグ展」神楽坂フラスコ
  9月18日(金)~9月27日(日)
  PM12:00~PM20:00

●クレマチスの丘展(名称未定)NOHARA(クレマチスの丘/三島)
  10月8日(木)~12月25日(金)


さて、母は東京へ行く時間がとれるかな?( ̄‐ ̄)んー

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


本日の夕食

ブリの塩焼き
肉じゃが
おくらのベーコン巻
豆腐と油揚げの味噌汁


a090908-02.jpg

それときゅうりの浅漬け。
きゅうりがたくさんあったので、昨日塩漬けにしておきました。

a090908-03.jpg

今日の長男クンのお弁当。

a090908-04.jpg
 ■豚肉のしょうが焼き
 ■卵焼き
 ■ポテトフライ
 ■かにかま
 ■ブロッコリー&プチトマト

今週末は中学校の学園祭&体育祭。
再来週末は小学校の運動会。
スポーツの秋でもありますね。
いや、それより食欲の秋かぁ~(* ̄m ̄)ぷっ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご紹介ありがとうございます

秋の文化祭気分です!

あちこちから、秋の便りが届く季節になりましたね

それにしても、おいしそうな食卓ですね!
きゅうりのミズミズしさは、今年の見納めですかね

ヤマの秋景色もどんどん深まっていきますね。




石ころやさん

ホンカグ、興味があります。たまには神楽坂に行ってみたい!
それに伊豆もいいかも♪
それより無難なハンズと有隣堂かな(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

