アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



映画三昧

2009.08.31 (Mon)

この土日に何もできなかった母は、横になりながらずっと映画を観ていました。
「いつか時間があるとき」と思って手元にあると、なかなか映画1本を家で観る時間ってないものです。溜まっていたDVDを片っ端から、やっつけました。
洋画や邦画、話題のものやそうでないもの、新作や旧作まで色々。それでも気になっていたものだけに、全部いい映画でした。
しかし母の好みって、泣けるものばかりです
号泣してしまうために、その手の映画はやっぱり映画館では観れません。



今日も仕事をし、帰りに整骨院へ行きました。寝たきりだったため、首の調子も悪くなり、今日は矯正してもらったらとても楽になりました。
何だか、体中がボロボロみたいです

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

本日の夕食

さんまの刺身と切り落とし刺身
ローストビーフサラダ
うどん


a090831-02.jpg

今日も整骨院に行ったため遅くなり、帰りにスーパーでおかずを買いました。
特売品と値引き品です。
ついでに半額でデザートも♪

a090831-03.jpg

今日の長男クンのお弁当は、簡単に『のっけ弁当』

a090831-04.jpg

昨日の残り物を使い、ヒィヒィ言う前に手早く仕上げました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えぇ~

ぎっくり腰~・・・・・・(T_T)
うぅ~ん、寄る年波かぁ(^^;
とにかく安静、とにかく動くな寝てろという事のようですが、その後如何ですか?ヒーヒー言いながらお仕事ですか?違うことでヒーヒー言えば良いのに・・・・・(^^;
疲れてるんだよね、ゆっくりお休み下さいと言いつつ、自分の4時起きをを考えると、ゆっくりしてる時間なんて無いよねぇ、何とか成らんもんかね?
お大事に!

腰、大丈夫ですか(>_<)
私は椎間板ヘルニア持ちなので、腰痛の辛さは
誰よりもわかるつもりです!
ひとりでトイレも行けませんよね・・・
本当に大変でしたね。
ぎっくり腰は癖になりやすいので、無理をされず
こどもたちには自分のことは自分で!と、
頑張ってもらいましょう!!
お大事にしてくださいv-117

大根オヤジさん

何とか頑張っています。
毎日定時で上がり、整骨院通いです。

寄る年波とか言わないで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

MIOちゃん

体が不自由になり、お年寄りの気持ちがよくわかります。
階段も、ちょっとした段差でさえ、足を上げられないんですものノω・、) ウゥ・・・

MIOちゃんも季節の変わり目なので、お気をつけて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

