アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



母くたばる・・・の巻

2009.08.30 (Sun)

しばらくお休みしていましたが、実は ギックリ腰 でくたばっていました
何とか少しは動けたのですが、ずっと立っていたり座っていたりができません。
かなり寝たきり状態!?( ̄▽ ̄;)アハハ…
ひとりで寝起きも大変で、介護用ベッドが欲しかったです。。。

病院に行ってる時間などないし、友人から教わった整骨院へ行きました。
遅くまで開いていると言うことなので、仕事が終わってから行ったのですが、一緒に行った娘ちゃんは絵や手紙を書いて待っててくれました。
そしてお手紙にはこう書いてあります。
「ママ、おなかすいたから、どっかでなんかかってください」



けれどこんな手紙もありました。
「ママ、はやくげんきになって、いっしょにあそぼうね」

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ずっとお弁当などを買って済ませていたのですが、今夜は久しぶりに夕食を作りました。

茹で豚(茹で卵添え)
春雨サラダ
豆腐と油揚げの味噌汁


a090830-02.jpg

今日は娘ちゃんは練習試合でお弁当持ち。
送迎は近所の方にお願いしたのですが、お弁当は何とか作って持たせました。

a090830-03.jpg

わかめごはんに、簡単なおかずを乗せただけの『のっけ弁当』です。
まだ辛いので、明日の長男クンのお弁当もこれで行こうかな?(^-^;)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ギックリ腰・・・大変だったね(>_<)
もうかなり良くなったのかな?
普段の疲労からだね!たまにはゆっくり体休めなきゃ・・・ネ。
母は健康でいなきゃ♪
ってエラソ~に言った私もバテ気味だったのだぁ(~_~;)

ひえ~~~(T_T)
私もつい1か月ほど前に軽いギックリもどきをやりました。
腰は一度痛めるとダメですね。
私の腰痛歴も17年・・・(T▽T)

お互いにお大事に(笑)

mikarin

助かりました。ありがとう♪
土曜日はすれ違いだったみたいね。

急に寒くなったから、mikarinも気をつけて!

碧さん

うわっ!大変ですね!!!
私はどうも、2年に1回くらいの周期で来てるみたい。。。
気をつけましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

