アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

野球の試合と黄桃

2009.08.09 (Sun)

少年野球の試合でした。
今日の試合は御坂町。初めて行く場所で、ナビを信じて向かいましたが、何だかいい加減で随分遠回りをさせられたみたいです( ̄▽ ̄;)



とても暑いところでしたが、娘ちゃんも頑張って練習していました。

a090809-02.jpg

朝早かったし、休みの日までお弁当を作りたくないので、今日のお弁当はサボりました( ̄ー ̄)ニヤ

御坂に行ったら、球場の付近は桃を売ってるお店ばかりでした。
けれど桃は買わずに帰って来たら、家に帰ると届きました。
黄桃です。珍しい!

a090809-03.jpg

「買って来なくてよかった♪」なんて思わず呟きそうになりました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

今夜もお祭りです。
田舎なので規模は小さいですが、様々な地区で行なわれるお祭りには子どもたちは喜んで出かけます。このお祭りはやはり少しだけど花火が上がるので、いつも家の窓から娘ちゃんと見ています。

今夜は娘ちゃんと二人なので、簡単夕食です。
ひき肉とグリーンピースのカレーツナサラダ

a090809-04.jpg

今年も夕食を食べながら家から花火を見る予定が・・・兄ちゃんたちに置いて行かれた娘ちゃん、ご機嫌斜めです。仕方がないので、少しだけ連れてってあげることにしました。
楽しむほどお店もないので、帰って来てからフルーツを食べました。
もちろん、黄桃です。

a090809-05.jpg

甘くてとても美味しかったです\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は中止だよねぇ練習試合。
うちも球技大会優勝だよ、市の大会は何時どこであるの?

大根オヤジさん

中止になっちゃいましたね。
市の大会は高根だと思いますよ。
去年もそうだったから。

その次はいよいよロータリーですねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム