アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



花火大会

2009.08.07 (Fri)

毎年、8月7日(花火の日?)に行なっている花火大会に出かけました。



遠いので、仕事が終わってから急いで出かけ、途中で子どもたちにはコンビニ弁当を買って食べさせました。
混雑する近くまではとても辿り着けないので、離れた場所からのんびり花火鑑賞です。
週末の夜は、夏らしい時間を過ごしました。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


今日の次男クンと娘ちゃんのお弁当。

a090807-02.jpg
 ■焼き肉
 ■卵焼き
 ■かぼちゃチーズボール
 ■ちくわの磯辺揚げ
 ■ブロッコリー&プチトマト

明日は町の球技大会で、選手の次男クンと娘ちゃん、そして専属コーチの長男クンにはお弁当が出ます。
お弁当作りがないだけで、夜は何だかのんびりできそうな気がしますが、実はとっても眠いです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつの間にか、ブログのデザインが変わっていますね。

球技大会で長男くんと次男くん見かけたよ♪
ほんと風花さんとソックリ(^^)

今日は暑すぎて、超焼けてやばい(~_~;)

YOKOHAMA77さん

デザインを少しずつ変えています。
なかなか時間がなくてねv-392

mikarin

今年は娘ちゃんも参加してたのよ。
第1試合、いきなり1番バッターだったらしいけど。

去年とんでもなく暑かったから、今年は決勝戦だけ行きました(^^;
子どもたちはみんな真っ赤っ赤で帰って来たよv-402

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

