アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



おこだでませんように

2009.07.17 (Fri)

図書館で借りました。
今年度の青少年読書感想文全国コンクールの課題図書でもあります。



子どもの無邪気な気持ちを、そっと抱きしめたくなる物語りです。
本日の夕食

カレーピラフ
マカロニサラダ
(キャンベルの)コーンスープ


a090717-02.jpg

週末の今日も、夕方から会議でした。
とても疲れてしまったので、簡単夕食です。
休み明けの月曜日も疲れたぁ~なんて言って、週末の金曜日も疲れて手抜きじゃ、どうしようもありませんね

今日のデザートはスイカ。

a090717-03.jpg

昨日暑くて買ったのだけど、一昨日いただいた桃を食べてしまったので、スイカは今夜になりましたが、何だか寒くてスイカって感じじゃありません。
けれど冷蔵庫の場所を取るので、食べてしまわないといけません( ̄▽ ̄;)

今日の長男クンのお弁当。

a090717-04.jpg
(海老チリ・卵焼き・ハッシュポテト・ウインナー・ブロッコリー・プチトマト)

明日は娘ちゃんが試合、明後日は次男クンも試合、結局3連休も野球で終わることでしょう。
シーズンだもの、仕方ないね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

