アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

スポンサーサイト


お呼び出し

2006.01.31 (Tue)

仕事中、携帯に小学校から電話。
「長男クンが具合が悪いので迎えに来てください」
この時期のそーゆー電話は、怖いのよねぇ(^^;

仕事のキリのいい所でお迎えに行く。
熱っぽいって言ってたし、まさか・・・
保健室に迎えに行き、先生に尋ねた。
「インフルエンザ、流行ってるんですか?」
先生の答えは

「いません!」

え~~っつ!?
だってあちこちで学級閉鎖なんて話聞くし・・・
まぁ、流行ってないことだけは助かったけど(^^)

家に帰ると長男はおとなしくしていたが、大したことなさそう。
悪化しなければいいけど・・・

本日の夕食

ちくわの春巻き
サラダ
豚汁


s-P1311502.jpg

具合の悪い筈の長男、何故かバクバク食べていた(;^_^A
食欲のあることはいいことだけど・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

学校からの呼び出しはドキっとするよね~(-_-;)
私は大怪我で呼び出されたトラウマもあるし(/_<。)
大した事なさそうでよかったね♪
でもこの時期は用心するに越した事ない。
いっぱい食べて、いっぱい寝て♪早めに退治(*^^*)

心配ですね

無理しないようきをつけてあげてくださいね。翌日ダウンて事我が家ではありましたので・・・
ちくわの春巻き・・チーズ入りでおいしそう。今度、作ってみます!

おじゃましま~す♪

風花ちゃん、Linkありがとうねv-238
こちらもさせて頂きましたので宜しくで~す♪

坊ちゃん風邪ですか?インフルエンザじゃなきゃマダましだけど、でも心配だよね・・・・
子供は、元気に「いってきま~す(^^)」「ただいま~(^^)」って言う笑顔が一番心の支えになるもんね。
酷くならないようにお祈りします。
あ、でもそれだけ食欲あれば大丈夫かな~?^m^
良く食べて良く寝るコトが風邪には一番良いからv-91

しかし、料理上手よね~♪<私は自分のBlogにゃ画像は出せません^_^; いや・・・下手なわけじゃないと思う。ただ、盛り付けがね・・・ヾ( ̄▽ ̄;)ゝ
キョンがレシピを見て、挑戦するのがわかるわ~~v-218

うにに

大事に至らないことを祈る…
この かいじゅうさん家の風邪菌が
まだいる限り、山梨までは
また飛ばないべ♪

でもまぁ、食欲あったらまずまずよね☆

kyoちゃん

大したことないのに、わざわざ呼び出さないでよ~~
って思ってたけど、そうでもなさそう。。。
ところで、配線変えた?(^^)

オムレツママさん

油断大敵!
まさにその言葉がピッタリの状況になりました。。。
レシピ、参考になって嬉しいわ♪

Towaちゃん

ありがと♪
いやぁホント、元気でいてくれなきゃ困るわ。。。
インフルエンザでないことを祈る!

emiちゃん

何だかかいじゅう家と同じような状況に・・・
弟と妹にうつらなきゃいいけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

