アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



3人の野球

2009.06.14 (Sun)

今日は子どもたち3人とも野球の試合でした。
長男クンは市の大会。



次男クンは練習試合。

a090614-02.jpg

娘ちゃんは試合には出ていないけど、最近はボールボーイをしています。

a090614-03.jpg

母は試合の時間差で動きます。
市内の移動ですが、標高差があるので暑かったり寒かったり・・・
午後には体調不良でギブアップでした
本日の夕食

砂肝炒め
ほうれん草のソテー
赤玉ねぎとイタリアンパセリのかき揚げ
豆腐と小松菜の味噌汁


a090614-04.jpg

今日もハーブを収穫しました。

a090614-06.jpg

玉ねぎもたくさんもらったので、かき揚げにしてみました♪

a090614-05.jpg

今日のお弁当は長男クンと娘ちゃん。

a090614-07.jpg

次男クンは総体の壮行会で焼肉屋さんランチでした
遅いお昼をたくさん食べたので、夕食はいらないと言います。
長男クンは優勝したので打ち上げへ出かけて、やはり夕食はいらないそうです。
夕食は母と娘ちゃんで頑張って食べたけど、食べきれませんでした
ま、明日の『朝食&お弁当のおかず』になるだけですけど・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

