アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



オルゴールの音色とともに

2009.06.13 (Sat)

娘ちゃんの小学校で土曜参観でした。
今日は娘ちゃんが日直さんで、挨拶の掛け声。
手を挙げて発言もしました。

その後は親子で音楽を楽しむ会。
萌木の村からオルゴールを持って来て演奏をしてくれました。



子どもたちもチャレンジ。
案外難しそうです。

a090613-02.jpg

最後はオルゴールに合わせて合唱。
みんな大きな声で唄っていましたよ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

動画はこちらから。
※mixiへのログインが必要です。
本日の夕食

ビーフカレー
ツナサラダ


a090613-03.jpg

今日のお弁当は娘ちゃんと長男クン。
お弁当箱の色が逆さのような気もします(^^;

a090613-04.jpg

娘ちゃんはお弁当持ちで平常授業、月曜日が代休になります。
長男クンはインターハイ。
試合のすぐ後に昼食時間になるそうで、おにぎりとおかずを少しがいいとのことです。
とても気になっていましたが、今日は随分遠くの会場なのでちょっと見に行くような場所ではなく、娘ちゃんの予定を優先しました。
結果はボロ負けだったそうです
次男クンは午前中部活で、お昼過ぎの帰りを待って、母と一緒に昼食です。

明日は3人が野球の試合。
さて・・・どうしよう!?
体が3つ欲しいです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

