アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



野球の試合とバッティングセンター

2009.06.07 (Sun)

今日は少年野球の練習試合でした。
何だか暑かったし、家事も溜まってたし、体調もよくないのでお弁当を届けるだけにして、母は家でのんびり片付けをしていました。

夕方お迎えに行くと、練習をしていました。
娘ちゃんも打席に入ります。

a090607-01.jpg

兄ちゃんたちは今日はお休みで、久しぶりにバッティングセンターへ行きたいと言うので、娘ちゃんが帰って来てから出かけました。
娘ちゃん、初のバッティングセンター体験です。

a090607-02.jpg

次男クンは長男クンと同じ場所でバッティング。
ジュニアと大人のコースが別なのです。

a090607-03.jpg

帰りはラーメンを食べて帰りました。
久しぶりに家族でのんびりです


食欲旺盛の子どもたちを連れて外食なんて、安いお店しか入れません。
だって、この手前のラーメンとチャーハンと餃子、全て娘ちゃんのものですもの

a090607-04.jpg

もちろん兄ちゃんたちはそれ以上に食べますが・・・

今日の娘ちゃんのお弁当。

a090607-05.jpg
(ウインナー・卵焼き・ポテトフライ・枝豆・ブロッコリー・プチトマト・ゆかりごはん)

今朝は時間があったので、変わったお弁当を作ってあげようと思ったりもしましたが、結局いつもの材料でのお弁当となりました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
小淵沢近辺にあるバッティングセンターって、
もしかして、20号線を甲府方面に走った先にあるところですか?
甲府まで、原付で走ったのが懐かしいv-226

おぞーんさん

そうそう。
20号沿いのバッティングセンターです。
ジュニアコーナーには左打ちが1箇所しかないので並びます。

よくぞ原付で( ̄▽ ̄;)アハハ…
車だって遠くてイヤなのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

