アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

スポンサーサイト


さくらんぼ

2009.06.03 (Wed)

職場の方が「お茶菓子に」と持って来てくださいました♪
親戚に果実農家の方がいらっしゃるそうで・・・ウレシイ



もうこんな季節なんですねぇ。。。
甘くて美味しいさくらんぼです♪

本日の夕食

親子丼
味付中華くらげのきゅうり和え
豆腐と小松菜の味噌汁


a090603-02.jpg

ここのところ体調の悪い母です
今日も小中学校ともにお迎えで、いつもより早く家に帰ったのに、簡単夕食となりました。
5月病ならぬ6月病でしょうか。。(〃_ _)σ∥

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫ですか?

気晴らしに呑みにでも行こうか?オヤジも自慢じゃないけどヘロヘロ(^^;

さくらんぼ

わたしも昨日初物いただきました。体育館での練習に監督が持ってきてくれました、南アルプス市にさくらんぼ狩りにいってきたとのことで。買っては食べられないよね、高くて。JA梨北管内のさくらんぼ狩りも南からはじまっているようです。

いつも楽しく読ませていただいております。
うちも母子家庭で、子供たちが野球をやっているので♪
お身体大切になさってくださいね~。
野球があると、自分のお休みが全くなしになってしまうけれど、それも、またしあわせかなと、日々、思っています。
また、今週もがんばりましょう~♪

暑かったり寒かったりもあるし自分の都合で動けないから大変ですね。
わたしは腰が痛いです~~~~力のかかる方向によっては痛みが走る。。先日鍬や立ちかんなで田んぼの草取りのあと立ち上がるのがえらくて昨日は椅子に座っているのがつらくて今日もまだつらいので遂に骨格矯正を予約してしまいました。今夜は早く寝ます。でもばあちゃんの話を聞く以外は子供の世話がないだけ楽かも。。

大根オヤジさん

GWはメチャクチャ忙しかったから、5月病どころではなかったのでしょう。
最近慣れて来た?・・・というより、そろそろ無理が生じて来た?って感じかな?
オヤジもふぁいとぉ♪

オヤジの町のレストラン行きたい!
アッシーするからおごって(# ̄ー ̄#)ニヤ

すみれさん

買っては食べられません!!!
ハネの方が甘くて美味しいし♪

私も絶対歪んでる!
矯正したいィ~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

赤蕪おばさん

子どもの追っかけが元気の秘訣!?
とは言っても、年々カラダはキツイ。。。というのが本音(o;ω;o)ウゥ・・・
頑張りましょうねぇ♪

遅くなりました、忙しくて泡吹いてました(^^;
山の中のレストラン?了解!(^^
呑んで良い?

大根オヤジさん

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: キャッホー!!

私はお魚コースね(^_-)☆

了解(^^
いっぱい食べよう(^^v
メール下さい、週刊誌に写真撮られないように相談!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

