アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



休日の子どもたちの予定

2009.05.30 (Sat)

野球は天候により予定が変わります。
今日は次男クンが練習試合に行く予定でしたが、雨のため中止。
お弁当を持って行く日は、連絡を待ってギリギリまでお弁当作りを躊躇するのですが、今朝は詰める寸前でした( ̄^ ̄)V ブイ
長男クンと娘ちゃんは予定通りでした。

急に暇になっちゃった次男クン。
「一緒に買い物行こうか?」
正午には娘ちゃんのお迎えがあるので、午前中のみです。
開店時間に到着するよう、新しくできたショッピングセンターへ出かけました。

ここへ行ったらアイスを食べないとね♪
というわけで、9時半のオープン同時に店内に入り、まずはアイスです。
早く食べておかないと並んでしまうのです!
朝1番でアイスを食べるお馬鹿な親子はウチだけかと思ったら、他にもいらっしゃいました(。-∀-) ニヒ



ショッピングゾーンは10時からなので、先にスーパーで買い物を済ませます。
重たい荷物を次男クンが持ってくれました(*^-^*)

二人でこっそりアイスを食べたので、兄妹にもお土産を。
ミスドで100円セールをしてたのでドーナツを買いました。

a090530-02.jpg

ウチは一体何人家族だ!?というような量ですが、しっかりなくなりました(⌒o⌒;)
本日の夕食

鮭のお寿司
茄子の挟み揚げ
赤海老の刺身
豆腐と小松菜の味噌汁


a090530-03.jpg

スーパーで赤海老の刺身が安く売っていました。
そのままです!(勝手に食べてくれぇ~~)

a090530-04.jpg

鮭のお寿司はとりわけて海苔をかけて食べます。

a090530-05.jpg

本当はいくらが入ると親子チラシなのですが、ビンボーのため普段の夕食にいくらは買えません( ̄▽ ̄;)アハハ…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちもめったに買わないドーナツを買うときは
風花さんちと同じくらいの量を買いこみます(^^;;
最寄駅向こうはなかなか立ち寄らないので。
あっという間に無くなります(^^;;

碧さん

同じですね(▽*)・・ァハハ
ウチも滅多に買わないので、つーか近くにないので、特に100円セールだったりすると、ここぞとばかりに買ってしまいます。
「こんなに食べられるかな?」と心配しても、やはりあっという間になくなります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

