アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



ピッチングガール

2009.05.29 (Fri)

先日、「出張先で可愛いポスターを見つけ、娘ちゃんを思い出した」と友人が送ってくれました。

a090529-01.jpg

そうそう、先日の試合の時の練習風景。

a090529-02.jpg

立派なピッチングガールになれるかな?
本日の夕食

トントロ塩焼き
かにかまときゅうりのサラダ
ツナのオムレツ
豆腐と小松菜の味噌汁


a090529-04.jpg

今日は次男クンがお弁当だということをすっかり忘れていました
先日の支部陸上大会の予備日なのだそうですが、執行していたので、過ぎ去ったことは次々と頭から消えて行く母です。
朝、急いで作った10分弁当です。

a090529-03.jpg
(ハンバーグ・卵焼き・昨日の煮物・枝豆・プチトマト)

こんな時、作り置き冷凍おかずが役に立ちます!
朝、ご飯を炊いてあったことにホッとしました( ̄▽ ̄;)アハハ…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

帽子

野球をしている女の子は、髪をポニーテールにして帽子の穴から出しているんですね。息子と同学年のラグビー娘達は、髪を二つに分けてヘッドギアから出しています。昆虫の触角みたいに見えます。

ずっけ丼さん

写真をありがとう☆⌒(*^-°)v
髪の毛を出す位置、最初はなかなか合わなかったのだけど、最近は慣れました。
触覚は難しそうだなぁ。。。
つーか、ラグビー娘ってのがスゴイ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

