アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

なんとなく月曜日

2009.05.25 (Mon)

土日を外で過ごしてしまい、そのまま平日突入。
朝からものすごく疲れていましたが、今週も忙しい日々の始まりです。
一日があっという間に過ぎ、家へ帰ってもまだ明るいのが救いです。
今日はちょうど、山に日が沈む頃でした。

a090525-01.jpg

こんな風景がとても好きです♪
本日の夕食

豆腐とじゃこのかき揚げ
蓬の天ぷら
ちくわの甘煮
大根とわかめの味噌汁


a090525-02.jpg

今日も職場で蓬の新芽を摘んで来ました。
タダで1品作れるのは、とても嬉しいことです

a090525-03.jpg

今日の長男クンのお弁当。

a090525-04.jpg
(鶏肉と玉ねぎのカレー炒め・さわらのみりん干し・卵焼き・かにかま・ブロッコリー・プチトマト)

いつの間にか再び冷蔵庫が空になってます。
明日は買い物に行かないと・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム