アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

束の間の休日(2)

2009.04.30 (Thu)

GWは全て子供たちの野球の予定。
試合は勝ってもらわないと困るけど、負けてしまえばそれでお仕舞い。
何時に終わるかもわからないので、他に予定も入れることができません。
急に暇になった午後を利用して、近場に遊びに行くくらいです。

そんな束の間の休日の昨日の続き。
滝を散策した後、ソフトクリームを食べに行きました。



そして動物たちに餌をあげ・・・

a090430-02.jpg
a090430-03.jpg

公園で遊んだり・・・

a090430-04.jpg

動物たちとの触れ合い。

a090430-05.jpg
a090430-06.jpg

娘ちゃんは「馬に乗りたい!」って言ったけど
そんな観光客みたいなことはやめましょうよ( ̄▽ ̄;)
つーか、母は動物が苦手なのですよ(||゚Д゚)ヒィィィ!

本日の夕食

豚肉とキャベツの味噌炒め
さつま揚げとこんにゃくと小松菜の煮物
サラダ(レタス・ほうれん草・水菜・きゅうり・トマト)
豆腐と油揚げの味噌汁


a090430-07.jpg

今日の長男クンのお弁当。

a090430-08.jpg
(ハムカツ・卵焼き・ホタテのソテー・春雨サラダ・ブロッコリー・プチトマト)

明日は次男クンの中学校は創立記念日でお休みです。
なんていい時に学校ができたのでしょう。
けれど朝から部活です。
明日は次男クンの分までお弁当。
まぁ、1つ作るのも2つ作るのも大した差ではないですが・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

4枚目の写真の

遊具は清泉寮近くのファームショップですね。
数年前に某ペンションに泊まった時、とうもろこし狩りの無料体験があってダンボール2箱分をいただきました。
ファームショップで無料で焼くことができ、ママが長い時間をかけて焼いてくれたのがうれしい思い出です。
子供達はその遊具に乗って、私があまりにも早く回してしまい泣いてしまいました。

お嬢さんも幼稚園の時と比べるとすっかりお姉さんになりましたね。

YOKOHAMA77さん

1枚目の写真は『ともにこの森』
2・3枚目は『コートドゥヴェール』
4・5枚目は『キープファームショップ』
6枚目は『まきば公園』です。
すっかり観光ですね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム