アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

家族の休日

2006.05.06 (Sat)

毎日のハードな試合&練習で、今日は長男の野球がお休みになった。
しかしこの野球バカの息子、体を休めるどころか、次男と一緒に少年野球の練習に行った。
練習は午前中だけ。

「せっかくだから午後からみんなでお出かけしない?」
「どこ行くの???」(長男はあまり一緒に出かけたくないらしい)
「どこか、みんなで遊べるところ!」

しかし半日しかないので近場です(^^;

長野県の原村にある八ヶ岳自然文化園
車で40分くらいのところ。

おもしろ自転車に乗って・・・

s-P5060670.jpg

グラウンドゴルフ。

s-P5060671.jpg

しかし母は既に、この段階でクタクタ(×_×;)

広場でフリスビーで遊ぶ子供たち。
長男は娘に投げ方を教えていた。

s-P5060676.jpg

「疲れたよ~~!少し休もうよ~~!!」
と、言い出したのは母です(;^_^A

ソフトクリーム、美味しいね♪

その後また子供たちはアスレチック。
そして今度はバドミントン。
ずっとずっと動き回っていた (-。-;)

しかしこいつらは、スゴイ体力だ(+_+)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

地ビールはいいけど・・・

母・・・帰りの運転はどうしたのでしょうか???

風花さんの代弁。。。

MIOさん、こんにちは!
「あ~~生き返るわぁ(#^.^#)」 で生き返り、子供たちがアスレチック、バドミントンで遊んでいた時間は、ひたすら水をがぶがぶと飲み、帰りの運転に備えたのです。。。風花さん、実際のところはどお?!

まぁ、、

今日のところは
無礼講だで~~w
ビールでもワインでも
じゃんじゃかじゃんじゃん
いきなされ~~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
(責任感“0”の女w

つか、浪漫麦酒 とは
すげ~ネーミングだな…

MIOちゃん

運転手付きだから大丈夫なのよん(*^^*)
ご心配ありがと♪

shappyさん

↑という訳でした(^^)
体力のなさを時間した数時間でした(;^_^A

emiちゃん

ネーミングに釣られて・・・
あ、でもこれ小瓶ね。
何だかジョッキで飲まないと、飲んだ気しないのよねぇ~~
さすがに地酒はやめといたけど・・・(-。-;)

いま会いに行きます

長野県の原村にある八ヶ岳自然文化園、去年の夏行きました。

おもしろ自転車がある建物の手前を右に行くと映画の「いま会いに行きます」に出てくる「澪」のお墓がありましたよね。私はそれが見たくて行きました。
子供たちはおもしろ自転車に乗っていました。

YOKOHAMA77さん

ロケ地の看板がありましたね。
しかし私はその映画、観てないんです。。。

娘がようやく一人で自転車に乗れるようになったので、助かりましたぁ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム