アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



桃の花

2009.04.08 (Wed)

今日は長男クンの高校の入学許可式。
昨日まで『入学予定者』だった長男クンですが、今日の式で許可してもらい、県立高校生になりました。

学校に向かう途中の桃源郷では、まるで祝福してくれるかのようにピンクの花が開き始めていました。



明日から長男クンは、電車の中からピンクの絨毯が色づくのを見ることになります。
「いいねぇ」
「ああ」
余り興味がなさそうです
ささげともち米があったので、今夜はお赤飯にしました。

a090408-02.jpg

入学祝いにケーキも買いました。

a090408-03.jpg

我が家ではこういう時、ジャンケンでどれにするかを決めます。
母は最初から自分が食べたいものを4個買うので、どれでもいいのです。
だからいつも負けてあげます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

