アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



3年間

2009.03.10 (Tue)

明日は長男クンの卒業式です。
それなのにいつも間が悪い長男クンは熱を出しました。

実は数時間前まで、母は仕事が休めるかわかりませんでした。
最後はもう職場を走り回っていました。
廊下は走っちゃいけませんよ(;¬∀¬)ハハハ…
何とか終えたものの、夜は小学校の役員会。
時間がないのでスーパーでお惣菜を買って帰り、急いで会議へ出かけました。

そうそう、明日の母の衣装もまだ出していなかったわ!
ストッキングはあったっけ?
まぁ仕事でよくスーツは着るし、何とかなるか。
なんて、卒業式モードになかなかならない母です

約3年前、長男クンはこんなに可愛かったのです♪
それがあっという間に・・・

明日も朝からバタバタしそうですが、無事に一日が終わりますように♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いよいよなんだね・・・。

長男くんの熱はどうですか?
明日は・・・もう日付変わったから今日だね。
入学式の写真見せてもらったよ(^○^)
すごい可愛い~!(怒られる?)
3年間の思い出数えきれないくらいいっぱいだね。

風花さん、明日ボロボロだねv-406

卒業おめでとう♪

おめでとう!

もう3年たったのですね~。早いですね。
長男クンも、風花さんも、おめでとうございます!
熱が下がって、卒業式に出席できますように♪

これからの人生も頑張ってください。
私も風花一家に励まされています。

mikarin

無事終了しました。
でもすごく寒かったよv-393

ご察しのとおりボロボログチャグチャでしたけどv-409

多摩おばさん

とても立派な式でした。
これからも、大人に向かって成長していく長男クンを、温かく見守ってくださいv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

