アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

新入団員歓迎会

2006.04.29 (Sat)

少年野球の親子レク。
子供対保護者の試合です。



母は役員の為、この間に会計さんと午後からの新入団員歓迎会の買出しをしていた。

場所を移動してバーベキュー。
午前中にビールを大量に買出しした母は、1滴も飲めない。。。
宴会で飲まないのは、初体験!
周りの人たちは、母が病気だと心配していた。

そうなんです!!!
今日は長男の送迎の為飲めないけれど、母は病んでいたのでした!!!
そのことをすっかり忘れ、横目で飲んでいるヤツを羨ましそうに見ながら、ひらすら食べていた。
時折「たらふく飲めていいわねぇ~~」とイヤミを言いながら・・・(^^;

今日一日で、母の一ヶ月分の肉の消費量をこなしてしまったくらいひたすら食べていたので、写真を撮り損ないました。
バーベキュー情報はこちら


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

風花さん~立派だったよ!飲まない風花さんなんて・・・風花さんじゃない!! って思ったけどネ。 炭をおこすのは上手だったね(^^;) しかし、寒かった・・・増富の桜はまだ楽しめそうだったね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うちのチームもあした バーベキューです
こういう行事があると たのしいねえ

ヘナチョコMamさん

炭熾し、褒めてくださってありがとう。
美味しそうにワインを飲む、ヘナチョコMamさんを羨ましく横目で見ておりました(-。-;)
次回は一緒に呑みましょ(^^)

きゃんでぃさん

はいはい。
確かに楽しいのですが、酔っ払いを素面で見るのは地獄です。。。(v_v)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム