アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



読書は雑誌で

2009.02.16 (Mon)

母は休日に本屋さんで立ち読みするのが趣味です。
つーか、流し読みして読んでみたい本を選ぶのですが、今回も数冊ありました。
ひとまず図書館で探してみることにします。

そして雑誌を買いました。
表紙のある部分に目が行ったのですが、別にストレスやイライラを抱えているわけではありません。



左下の 決定版!「ゆがみ取り体操」 という部分に惹かれました。
アラフォーな働くママは、こういうところ、かなり気になります。

特集の『ストレス』のところも読みましたが、
ストレスを感じると体にどんな症状が出る?
という答えに
1.食べ過ぎる
2.肩こりがひどい
3.寝付けない
4.頭痛
5.肌荒れ
とありました。
別にストレス感じてないけど、全部当てはまります

雑誌もよ~く読めば、かなり読み甲斐があります。
ファッション誌から健康誌に変わったのは、いつの頃からだったろう(;¬∀¬)ハハハ…
本日の夕食

塩鯖焼き
ちくわと糸こんにゃくの煮物
豚汁
麦飯


a090216-02.jpg

土日はポカポカだったのに、今日は夕方から急に冷え込みました。
とても寒いので、体が温まる豚汁にしました。
明日の朝はかなり冷え込む予報です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

