アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



卒団式に向けて

2009.02.08 (Sun)

次の土曜日に、少年野球の卒団式があります。
卒団記念にアルバムを作ってもらいました。
中の写真は、各保護者が入れます。

a090208-04_20090208203758.jpg

今日はCDに移した写真の中から、次男の写真を探していました。
たくさんあります。
ひとつひとつ、見てはウルウル

↓4年生の夏。

a090208-01.jpg

↓5年生の夏。

a090208-02.jpg

↓6年生の夏。

a090208-03.jpg

たくさんの思い出と共に成長しました。
本日の夕食

茹で豚
ひじきの煮物
フライド・スウィートポテト
豆腐とわかめの味噌汁
麦飯


a090208-05.jpg

お昼は、おこわを作りました。
さつま芋とレッドキドニーとしめじ入りです♪

a090208-07.jpg

昨日のシフォンケーキで卵黄が余ったので、今日はおやつに『桃のあんにんプリン』を作りました。

a090208-06.jpg

今日もお料理DAYでお腹いっぱいです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

思い出します

小学校時代の末っ子の事を思い出しましたぁ♪
振り返るとあっというまですねえ・・

6年間続けた野球ですがうちの末っ子は高校では野球やらないそうです。
きっと卒業式では 小学校からの思い出も含めて感慨無量だと思います。

夕飯すごく栄養満点ですねえ♪*:.。☆..。.(´∀`人)

candyさん

ウチの長男も野球は続けるものの、高校野球へは進まないようです。
次男は中学へ行っても野球部に入るそうです。
ずっとお兄ちゃんの背中を見て来た子だから、これからも楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

