アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



ある日の休日

2009.01.21 (Wed)

もう2ヶ月くらい前のことですが、母は富士五湖方面へ出かけました。
あいにくの天気でしたが、本栖湖では少しだけ逆さ富士が見られました。



忍野八海へは初めて出かけました。

a090121-02.jpg

綺麗な水は、池の奥底まで見えますが、とても深いんです!!!
高所恐怖症の母は、池を覗き込むにもビクビク

a090121-03.jpg

お蕎麦がとっても美味しかったです♪

a090121-04.jpg

最近、母はとても仕事が忙しく、この忙しさは多分、年度末まで続くことでしょう。
何となく、のんびりした日を思い出していました。
確かこの日は疲れて、帰って来てすぐにくたばってしまい、日記をUPしてませんでした(^^;

今日は、仕事から帰る時、雪になっていました。
明日は降り積もっているかもしれませんが、母は朝から甲府へ出張なので、凍結路に悩まされることはなさそうです

本日の夕食

豆腐ハンバーグ(和風照り焼きソース)
ほうれん草のソテー・ミックスベジタブル入り
クリームシチュー


a090121-05.jpg

甲府へ出張なのはいいけれど、朝9時までに中心部へ向かうには渋滞し、時間がかかります。
子供たちより早く、家を出なければなりません

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れちゃん!

美味しそうな夕飯だねぇ。
今朝はお兄ちゃんの試験でお弁当を作った、ついでに自分の分も作ったのに、出掛けに鍵、鍵、鍵って探していたら、鍵は見つけたけど弁当忘れた(T_T)歳は取りたくない・・・・。
明日はとうさんが珍しく出張、甲府に9時半集合、道混んでた??
中村農場の食べ放題って何が食べられるの?
なぁ~んて言っていたら、学校からレスキュー要請、チビが8度の熱だって・・・・、予防注射したのに・・・・、高かったのに・・・・ってそこかい!(^^;
御近所のお家にお願いしました、でっかいビニール袋に入れて運んで下さいって、でも空気穴はあけといてねって(^^;
そろそろ来るのかなインフルエンザ?
風花家はみんな元通り?

大根オヤジさん

次男クンの様子はどうですか?
こちらの小学校でもまだ、インフルエンザが出ているようですけど・・・
我が家は今のところ皆復活です♪

せっかく作ったお弁当、忘れて行くなんて・・・
けれど自分だったらしょうがない!
これ、子供がやったら滅茶苦茶ムカつきますけどね(^^;

やっぱり朝、甲府へ向かうのは車が多いですね。
何で農道にこんなに車が走ってるんだ???ってちょっと驚きでした。

こちらにお邪魔するのは久々です。メロンパンです。

いつも思いますが、風花さんはすてきなお写真を
撮りますよね。
その技術はうらやましいっ!!!
普段の山々のお写真、、、とっても好きです。

メロンパンさん

ありがとう v(o^▽^o)v**☆☆
母は山梨県内をよく知らないので、色々と旅してみたくなりました。
けれど車の運転が嫌いじゃダメですね(;´д` ) トホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

