アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



楽しい休日

2008.12.14 (Sun)

昨日、母は『第九』という大プロジェクトが終了し、少年野球も年内の練習納めで、今日はみんなでお休み。
「朝寝坊するぞ」
と決めたものの、習慣というものは恐ろしい
昨晩、夜更ししたにもかかわらず、早くから目が覚めてしまいました。

午前中は家事をして、午後からお友達のパン屋さんへ。
久しぶりに訪れた店内は、すっかり冬モードに♪

a081214-01.jpg
a081214-02.jpg

買い物して帰って、夕食を済ませた後、家族で温泉に行きました
大プロジェクトを終えた後は、疲れがどっと出るのです。

a081214-03.jpg

久しぶりにお友達とお喋りを楽しんで、大好きな温泉にゆっくり浸かり、体は動かしていても気分はすっかりリフレッシュ。
今日はお山は雪になり、明日は冷え込んで凍結するかもしれないので、休日気分を切り替えて早めの出勤です。
本日の夕食

鯖の味噌煮
じゃがいもとコンビーフとコーンの炒め物
豆腐と油揚げの味噌汁


a081214-06.jpg

お昼は先日頂いたもち米で、中華おこわを作りました♪

a081214-05.jpg

おやつはチーズケーキ♪

a081214-04.jpg

お料理もできて、休日らしい休日になりました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさん!
命の洗濯できましたか?
温泉気持ちよさそう、明るい時に行く温泉ってなんか贅沢だよね(^^
我が家も10年ぶりにお掃除お部屋の模様替えをしました、少し方ついてちょっと気分も変わりましたが、オヤジは電池切れちゃいました(^^;
模様替えをしてさぁ勉強してもらうぞぉ~とのもくろみでしたが、予想通り空振りです・・・・・(T_T)
ど真ん中の直球を何で空振りするかねぇ~。
中華おこわ美味しそうだねぇ~(^^我が家はこんばんはおでん、寒くなれぇ~熱燗が待ってるぞぉ~(^^

大根オヤジさん

温泉いいよねぇ~~
兄ちゃんが大人料金になっても、家族全員で1000円だもの♪
今度はハイジのキラキラ見ながら、茅の湯にでもしようかしら(#^.^#) エヘッ

ウチは正月に子供たちを帰省させて、模様替え頑張るつもりです!!!
きっと見逃し三振でしょう(-^〇^-) ハハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

