アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



演奏会の写真

2008.11.17 (Mon)

演奏会を行なうホールには一度、パイプオルガンのコンサートに行ったことがあります。
客席に座ったことがあるのはその1回のみ。
他は全て舞台で演奏しているので、一度自分たちの楽団の演奏を客席で聴いてみたいと思っていました。
それは無理でも、昨日の演奏会のデータをもらいました。

前半の『ピアノ協奏曲』

a081117-02.jpg

そして後半の『白鳥の湖』



職場の方も聴きに来てくださって「レベルが高い」と褒めてくださいました♪
さぁ、母はどこかな?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様♪

あっいたいたv-411
とても素敵だったよ♪感激しました。
子供達も必死で聴いてた。

お疲れ様でした

1st4裏?違うか・・・
何はともあれ、演奏会、おめでとうございます。
素晴らしい演奏ができてよかったね。
体調はいかがですか?演奏会後は、疲れがどっと出るし、寒くなるし、体調も絶好調、というわけでもなかったようなので。
このブログ、深夜に閲覧すると、めちゃくちゃお腹がすきます。

mikarin

魔笛、楽しかったねぇv-410
ピアノ、綺麗だったねぇv-398

客席全然見えなかったけど、随分前の方に座ってたらしいじゃない!?(¨д¨;;)エェ...
家族で来てくれてありがとう☆⌒(*^▽゜)v

Kenちゃん

ピアコンは3表、白鳥湖は6裏でした♪
体調はよくなったんだけど、鼻をかみすぎて皮が剥けて、化粧がのらなくて困ったわ( ̄▽ ̄;)アハハ…
明日は氷点下予報!
どっと疲れが出てるので気をつけますv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

