アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



秋の産物

2008.11.14 (Fri)

今日、母の職場では焼き芋パーティーでした♪



美味しい焼き芋がたくさんできました

a081114-02.jpg

なぁんて、母は出来上がった頃、覗きに行っただけです。
そしてしっかり頂いて来ました

a081114-03.jpg

子供たちにも「お土産に」と頂きました。
そして・・・

a081114-04.jpg

これも職場の方からの頂き物です。
本当に秋は美味しい\(@^o^)/ <キャッホー!!

本日の夕食

砂肝炒め
カリフラワーのチーズフライ
豆腐とわかめの味噌汁


a081114-05.jpg


母は風邪をひきました。
演奏会直前だし、仕事はとても忙しくて休めないし、なんでこんな時に・・・
頭が痛いんだか顔が痛いんだか、歯が痛いんだか顎が痛いんだか、喉が痛いんだか首が痛いんだか、もうよくわかりません!!!
鼻がつまって目はウルウル、耳も何だかよく聞こえない(πーπ)グスグス

とにかく、母は秋が弱いのです。
けれど旬のものを食べたから、元気になる筈ですe(^。^)9 ファイト!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も鼻かぜひいてます~~
自分より子ども(特に三女)がひいたら大変・・・

昨日はダブルの仕事でよれよれになって帰ってきました(TT)
食材も無かったし、荷物も多かったし、ついつい駅ビルの惣菜を・・・
いつも風花さんは手作りでえらいなぁ・・と尊敬です(TT)

砂肝炒めおいしいですよね♪

焼き芋かぁ・・・いいかも(*^^)vあぁ酸っぱいもんが食べたいなぁー。今夕方西に金星が見えるでしょ・・なんか昔が懐かしいね。
腹が減ってもう家に帰ります・・・。

碧さん

いえいえ(^^;
前の日は体調が悪く出来合いを買って来て夕食のおかずにしました。
今日はゲネプロで遅くなったので、コンビニ弁当です。何だか一日置きに手作りみたいな・・・( ̄▽ ̄;)

演奏会だってのに、鼻の周りの皮が剥けてますv-409

こうちゃん

焼き芋美味しかったよ♪
今、仕事がとても忙しいので、落ち着いたら寄らせてもらうね(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

