アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

スポンサーサイト


入学式

2006.04.06 (Thu)

本日は中学校の入学式。



桜はまだ寂しいけど、今日から長男クン、中学生になりました♪
オイオイ。。。制服がブカブカだぞ(^^;

s-P4060206.jpg

今日は次男も始業式。
新4年生になったのです♪ (#^ー°)v

という訳で、今夜は

入学&進級おめでとうパーティー♪

隣市にお寿司を買いに行きました。
にぎり5人前+納豆巻き!!!

s-P4060235.jpg

おうおう、すごい勢いで食べる息子たち(o^-^o)

s-P4060241.jpg

あっという間になくなったのでした(^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます!

入学&進学おめでとう!初々しくて可愛い~。
5人分のお寿司、きっと長男クンと次男クンで食べちゃったのね。たくさん食べて大きくなってね♪
“母”も元気でいてください♪

立派です!!

いやぁー、制服ぶっかぶか。
ウチも165cmの制服を買いました(^^)
リュックいっぱいの教科書をもらい
なぜか初日からノート1ページ自学をしてこいといわれたよ。
部活を何にするか大思案中です。

入学式のアングルってこんなのアリ?
ウチは保護者はウロウロできなかったんだよ・・・。




入学おめでとうございます。

お兄ちゃんもいよいよ中学生ですね。
きっとブカブカの制服も3年後には入らなくなりますよ~。
うちの娘も小学校入学式でした。

入学&進学おめでとうございます!
この制服もあっというまに小さくなってしまいそうですね(^^ゞ
二枚目の写真の手のぶれ方が
食欲の象徴のような感じです(^m^)

入学おめでとう!!

長男君・・さらにさらに『デッカク』なりそう!!制服のブカブカはすぐに『解消』です。着慣れない『学生服』・・首の後ろが痛かったのを思い出しますねぇ・・
『新しい門出』っていいなぁ~それに門出の『寿司』はさらに良しだなぁ~
応援してますよ!!

入学おめでとうございます

中学生ですか~、心も体も一段と成長する時期ですねぇ。
制服がきつくなる頃にはもっとたくましくなって、お寿司も5人前では足りなくなっていそうだね!

おめでとう~~!

ブカブカが可愛い一年生、おめでとう。うちの近所の男の子、小さい頃よく一緒に遊んだおチビが去年中一になって、やっぱりこういう感じにブカブカでした。それが、今じゃなんとすくすく伸びてお母さん追い越したって。きっと道で会ってもわからないのかも。さびしい!

入学&進級おめでとうございま~す♪
いやぁ2人とも男前で羨ましいわぁ~♪

ははっ♪

私もかなりデカデカ制服作ったんだけど
今年で最後の年…
はぇぇなぁ~~
とか考えながら 見たよん♪
(つか、もしかしたらデカイままかもよ~~~~~制服w

寿司は シャコとサーモンが好きデス♪
なんて言う間になくなるワナwww

おめでとう!!

学ラン!!いいね~~~~!!
最近ブレザーの学校も増えてきているけど、
やっぱり学ランよね!!(私の好み^^)
それにしても、さすが兄弟!
3人そっくりだね!!!

多摩おばさん

ありがとう☆⌒(*^-°)v
今回の入学&進級は、無事何事もなく済みました♪
と言いたいところだけど・・・
詳しくは次のUPをご覧ください(^^;

ベイファンさん

え~~っ!
お宅のお嬢さまが165!?
大きくなったのねぇ(=^^=)
ちなみにこの息子の制服は175です(^^)

このアングル、実は保護者席からよ。
控え室で散々くっちゃべって、開始ギリギリに会場に入ったら、一番前しか空いてなかったの。。。
保育園や小学校では、一番前が先に埋まるのにね。
物音ひとつ聞こえない厳粛な式だったので、シャッター音が響きました(^^;

りささん

アミーゴちゃん、ご入学おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ 
年々大きくなる子供たち。
衣装代がかかりますなぁ。。。

nakaさん

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
服よりも靴が問題で、前もって購入した上履きが入学前にきつくなって、取り替えて来たんです~!
靴ばかりは大き過ぎるのは困るもんね。。。

ひでちゃん

入学に際しましては、色々ご協力ありがとうございました°・:,。★\(^-^ )♪
へぇ~~
首の後ろが痛いんだぁ~~
自転車通学の許可がなかなか下りず、しばらく歩き通学になりそうです(^^)
体力つくかなぁ。。。

つなみさん

ありがとうo(*^▽^*)o
この寿司、母は殆ど食べず・・・
ほら、ダイエットしてるもんだから(^^;
それでも5人前で足りなくなったら、母は更にダイエットをして食わずにいるしかないわねぇ(^^;

mukai-mさん

ありがとうございます\(*^▽^*)/
既に身長も足のサイズも母を超した息子!
えっ?体重は???
まぁ、置いといて・・・(^^;

shuっち

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
え?男前?
母似なもんで・・・
(こーゆー時ばっかり^^;)

emiちゃん

えっと~、どれ食べようかなぁ~~?
なんて言ってるうちに、好きなもんはないゾ!きっと。。。
そっかぁ~
3年間なんて、あっという間だねヘ(´o`)ヘ

MIOちゃん

ナニ!?
あなたの好みは学ラン?(^^)
うふふ・・・
3人とも母似よん♪
ちょっと、風花さんのこと想像しちゃったぁ~?(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

