アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

スポンサーサイト


長男のお弁当

2006.04.02 (Sun)

小雨降る中、本日長男は「西武ドーム」へ「関東ボーイズリーグ大会開会式」に出かけました。

「お弁当、カルビ弁にして!」
と、昨夜何気なく言う長男。しかも
「肉ばっかにして!!」

はぁ?

「何で肉ばっかなの?」
「スタミナ付けるためだよ」
「あんたねぇ。肉だけでスタミナっておかしいよ。栄養バランスしっかり摂ってスタミナでしょうが!」

なんて言いながら、何だか長男に言われるままに、まるで家政婦にでもなったかのように作りましたよ。

カルビ弁!!!

s-P4020154.jpg

早起きが苦手で、朝ボーっとしている時間が長い母には、朝から焼肉の臭いはちとキツイんですが・・・(^^;

そして日々ハードでお疲れの長男クン、今朝はボーッ。。。
朝ご飯が食べられそうにないので、おにぎりを作りました。

s-P4020156.jpg

ったく、余計なことさせるなよ(--メ)


ここは病院です!
夕方買い物に出かけると、石畳に思いっきり顔面をぶつけた娘。
悲鳴と共に鼻と口から大量の血を流し、母も半狂乱!!!
母子で血だらけになり、そのまま病院へ・・・

200604021701000.jpg

レントゲンも撮ったけど、結局ただの 鼻血 でした。。。

明日はきっと、顔が腫れてるぞ(×_×;)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおおお!!おいしそうなカルビ弁当だ!!
 でも、確かにスタミナ付けるには、バランスよく栄養を摂り運動する事が一番なんだけどね~~長男君くらいの年の男子はとにかく「肉!肉!」なんですな、オイラも覚えある・・・

大丈夫かぁ~?

別ブログで一面『石畳』のトコ行ったんだぁ~と思ってたら・・『どうしたぁ?』ボクにも経験あります。中学生の頃に鼻が『ギリシアの彫刻』みたいになっちゃったコト・・でも鼻の骨は軟らかいから結構大丈夫らしいけど・・
それより半狂乱!?のわりに、このカメラマンは冷静な感じ!?がするけど・・
『お大事にネ!!』

うわぁぁぁぁああああ!!!

だっ、だっ、だいじょうぶ~~~~!?
こんなになるほど転んだなんて、さぞかし
痛かったでしょ(>_<) う~、可哀想!!
風花さんもビックリしたよね・・・。
こりゃ、明日のほうが痛いかも。
早く治るように、祈ってるよ~!!

そして、カルビ弁、かなりおいしそう!!
こういうのって冷めてもおいしいんだよね♪
しかし、ホント、風花さんてタフだわ・・・。
日常生活がこれだけ忙しいのに、ブログのかけもち
してるんだから!!マネできません(@_@)

∑(□゜/)/キャー!大変!
今朝はちょこっと腫れてるかもしれないですね・・・
女の子は顔が命♪かわいい顔がもったいなぁい。
早く傷が治るといいね~♪
でも鼻血だけで良かったね!!C=(^◇^ ; ホッ!

あ゛~っ!!
ここにも怪我人が・・・
女の子だから顔はキツイですね。
鼻血&軽い腫れ程度で、あとが残らないといいんですけど。
このくらいの歳になると、顔の傷とか気にしますもんね。
早くよくなりますように(わが娘とともに・・・)。

あちゃ~#

娘さん、大変だあに。。。
石畳を、スキップすきっぷルンルンルン♪~♪~~♪だったのカナ?
早く治るにこしたことないけれど、跡かたなく綺麗なお顔に戻ってくれるといいね♪お大事に。。。

色々あるねえ~!

カルビ弁の後に、ビックリの写真! 可哀想~。まだ痛いのかな? 早く治るといいね。お忙しの“母”、くれぐれも色々と気をつけてね。
長男くん、西武ドームの感想は? 

ちょっとぉ~~

気をつけてよね!!
ウチのブログ娘、大事に扱ってよねっ
ガーンガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

私も朝から肉のにおい、ダメぽ~~
朝からボー
昼間もボー…
そんでもって夜もまたボー
っとしてるemiりんでした( ̄σ・ ̄)ホジホジ

tosiさん

この肉はスーパーや○とのものです(^^;
しかもまたまた半額でゲットしたもの♪
だから肉、たっぷり乗っけちゃったぁ~~ヽ(*^。^*)ノ
って、「カルビ弁」のクセに豚肉だけど。。。

ひでちゃん

椅子と壁の色でわかりますかぁ~?
ここ、甲陽病院の救急処置室前です。。。
髪がボサボサなのは、頭部レントゲン撮影の時、髪留めを外したからです。
何故冷静かって?
そりゃあ血だらけでハンドル握って、レインボーラインを高速道路の如く飛ばし、病院で「ただの鼻血」と言われ、気も抜けますわ( ̄~ ̄;)

MIOちゃん

血がぁ~吹き出てぇ~~!!!
そりゃあビックリするわ(^◇^ ;)
しかもガタガタ震え出して・・・
これはただ寒かったみたい。。。
お洒落な回廊血だらけにして、もう買い物に行けないよぉ~o( _ _ )o ショボーン

shuっち

しょっちゅう顔に傷を作る娘。
私もその度言うのよ。
「美人が台無しね」って(^^;

例のもの、届いたかなぁ~???(^^)
大したことなくてゴメン<(_ _)>

もりぞうさん

「女の子なのにぃ」って、もりぞうさんの所にコメントしたばっかりなのに・・・(^^;
まっ、どちらも「活発」ってことで♪
今日は保育園で会う人会う人に、「どうしたの!?」と聞かれ、忙しかったです。。。
ちなみに「リゾナーレ」での出来事でした。

shappyさん

石畳をルンルン♪どころか、ベリーニタワーの壁の穴から飛び跳ねていたのです。。。
もうっ、やめてよ!!!
ってカンジ(^^;

多摩おばさん

ピーマン通りを血だらけにした娘でゴザイマス。。。
西武ドームの感想は、本人曰く「別に・・・」だそうです(^^;
ったく、最近こんな口しか利かないんだから!!!

emiちゃん

ってゆーか、どう考えても「男の子」のみぃちゃまより、この娘の方が傷多くない!?
なんでぇぇぇ~~???
朝から「肉」食えるヤツの気が知れない。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

