アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



冬日

2006.03.29 (Wed)

風が強くて寒い一日だった。
梅が咲き、桜も蕾が膨らんで来たというのに、いきなり冬に逆戻り。
正午の気温、0℃。
帰りは氷点下だった。



その後野球のナイター練習に行く長男。
寒くて送迎するのもイヤだわ(-。-;)

帰って来た時間、21時40分。
そして夕食。(って言うか?夜食じゃないか???)
しかし、お腹減ったよねぇ(^^)

s-P3290126.jpg

夕食を食べながら、プリントを差し出す。
「4月2日、関東ボーイズリーグ大会開会式が西武ドームで行われます。付きましては、一人3500円を当日朝会計が集金しますので、宜しくお願いします」
「尚、大型バス利用。お弁当持参となります」

とのこと。。。
しかも
「スパイクきついんだけど・・・」
などと言い出す!!!

風花家、ビンボーなんですけどヽ(ー_ー )ノ

まあ、母も頑張るからさ(^^;
君もまたエースナンバーもらえるように、頑張れよ。。。

s-P3290127.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はぃは~ぃ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

ここにもいまぁす♪
貧乏一家w

子供の成長が嬉しいような悲しいような…
複雑な心境で御座いますゎゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

『8』隠してなんちゃってエースナンバーにしたろか?
お姉さんが 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
ここにもいますよ、貧乏一家 (*>ε<*)ぷっ

サッカーチームに2箇所も通って、月謝にヒーヒー言ってるよ(苦笑)
プロになるわけでもあるまいしー!とか思うけど、今のうちにやりたい事を
やらせてあげたい親心・・・・
分かってるんだか、分かってないんだか (;´д`)トホホ
サボろうとすると激しい怒りが込み上げて・・・・(笑)
風花さんちは本人も頑張ってるから、親としても頑張りがいがあるよね。
貧乏はキツイけど、お互い頑張りませう♪

ここに、自分だけの給料でやってる人がヒトリ・・・。
(いじけてみるw)
いつもダウンするまで働かなくてはならない実情が、
みえてきたでしょw
私休むと、収入ゼロなのよ~!家賃が払えない~!
そんなわけで、下もいるので安心して!風花さん!

emiちゃん

スパイクの出費、7000円なぁ~り!
また、請求書送らないとなぁ(^^;

ビンボーにつき、食費を削る風花家でありました♪
飲み代削れよって???(〃∇〃)

shuっち

サッカーチームに2箇所!?
って、うちは息子二人で野球やってるから、2箇所に払ってるけど(^^;
何故娘が「柔道」になったかわかる?
もちろんタダだから(#^_^#)
ま、頑張りましょ♪

MIOちゃん

そう、いじけるなって!
もう私だって、請求書送り付けるのに、苦労してるのよん♪
絶対定価で買わない風花さん!
それをいかに定価で買ったかのようにごまかす苦労(* ̄m ̄) ププッ
しかもご丁寧に時候の挨拶付きの手紙書いちゃったり(¬ー¬) フフ
ビンボーは悪知恵も働くんだわさ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

