アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

賑やかな夜

2008.08.15 (Fri)

今夜、息子たちが『あずさ』に乗って帰って来ました
到着時刻に娘ちゃんと駅まで迎えに行くと、ホームに降り立つ二人。
娘ちゃん、喜んで手を振っていました。

横浜での数日間はやはり野球尽くしだったよう。
次男クンはお目当てのベイスターズショップで、色々買ってもらいました。



ナイターも見に行ったとか・・・
しかも何故か『招待券』です。

a080815-02.jpg

母にもお土産があります。
横浜のおばあちゃんにお土産を聞かれたので、もれなく「ハーバー」と言いました

a080815-03.jpg

久しぶりに家族が揃った夜。
煩いけど、寂しいよりはいいよね
本日の夕食

夏野菜カレー
豆腐サラダ


a080815-04.jpg

横浜で贅沢な食事をして来た息子たちに、お野菜を!と思って、夏野菜をたくさん使ったカレーです。
人参・玉葱・茄子・ピーマン・じゃが芋・かぼちゃ・しめじ・モロッコいんげん・とうもろこし、それに牛肉をミンチにして入れました。
ごはんは麦飯です♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム