アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

スポンサーサイト


春休みの始まり

2006.03.27 (Mon)

更新をさぼっていた訳ではありません。
忙しかったのです。。。

■土曜日■
息子たちの野球の送迎に加え、午前中は保育園、午後は買い物、夕方は夕食作り、そして・・・
夜は「北梨門倶楽部」のオフ会がありました~~\(*´∇`*)/

一次会で美味し~い肉を食べ、少々(?)アルコールも頂いて、二次会へ・・・
焚き火を囲んで日が変わっても大騒ぎ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
(石黒さん、お世話になりました)
s-P3250108.jpg

まではよかったのですが・・・

なんと、母は 大泥酔 でした(^^;

母の大泥酔に関わった方々、ご迷惑をおかけ致しましたf(^_^; 

そして・・・

■日曜日■
ってゆーか、そのまままだ続いてるんだけど~~

酔って家に帰った母は、長男の練習着に背番号を縫い付けた。
そう。
明日・・・じゃなかった、もうこの日の数時間後には試合で出かけるのです。
背番号を縫い終わった母。
その場でダウンo( _ _ )o...zzzzzZZ

数時間後にひどい二日酔いで目覚めた母は、長男のお弁当を作る予定が寝過ごして、コンビニ弁当となりました(^^;
ごめんね。。。長男クン。。。

長男を送った後は、次男の少年野球の送迎当番!
キツイの何のって!!!
(いえ、自業自得です。。。)

次男、サードで出場!久しぶりの試合です(^^)

s-P3260111.jpg

夕方家に帰ると、やはりその場でダウンo( _ _ )o...zzzzzZZ
夕食時まで爆睡し、その後復活したのでありました(=^^=)

そして今日。
息子たちが春休みの生活が始まりました!
問題なのは朝・昼・晩の食事。
朝・晩とご飯を炊き、大量のおかずを作る。

「春休み給食センター」っての、どこかに作ってくれないかなぁ。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまでした。

 無事に帰宅できたようですね(笑)大分酔ってたからな~~大丈夫かいな・・・なんて思いましたよ・・・

 次の日の予定も考えて飲まないと(オイラもだけど・・・)
 

まぁね~

そこまで飲めば、ブログエントリできない罠w
つか、忙しいの意味が違うような…
ま、私のことだから見なかったことにしとくw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
は~じけちゃった風花ちゃん♪
途中で凍えなくてよかったねぇ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
(何気に季節選んだべww

おいらも子供が休みのときのお昼…
困るっすo( ̄ ^  ̄ o)
毎日、卵チャーハンのみ♪
だめ?

やっぱり二日酔いだよね

あの後、背番号を縫い付けたなんてスゴイ!
コンビニ弁当は・・・まぁ、たまにはね。

tosiさん

あら~大泥酔ぶり、見られちゃいまいたかぁ~~(^^;
って、皆知ってるよね、きっと。。。
「米作り委員長」のお陰で、無事家に帰れました(^^)
行く前は翌日の予定を考えて、セーブする筈だったのですが・・・

emiちゃん

はじけ過ぎた風花ちゃんも、案外可愛いかも♪
↑ってウソウソq(・・;q) )))
いや、たまにはね♪って言い訳してみる(*^。^*)~~~~

うちは夕食に大量のおかず作って、昼に回してる。
でもって、朝は大量のご飯に質素なおかず(^^;

つなみさん

お疲れさまでしたぁ~~(=^0^=)/
背番号を縫ったのには訳が・・・
夕方練習から帰って来て洗濯をしたので、出かけるまでに乾かなかったのぉぉぉ~~!!!
で、帰って来てから(^^;

今度うちで飲みましょ♪
歩いてでも帰れるでしょ(#^.^#)
↑大泥酔懲りてませんねぇ。。。

うふふ(´ー`)

たまには、ね。
でも、風花さん、そんなはじけちゃったのー???
記憶はあるのかな?
キャンプファイヤーみたいで楽しそう!
イベントが多くて羨ましいわ!

次男クンの勇姿

次男クン、頑張れ! 応援してるぞ。
“母”っ、大丈夫かあ~?

日本酒・・勧めたのは私。

風花サン・・お疲れ様デシタ!!確かに酔ってはいたけど『大泥酔?』
あんまり『風花サンの大泥酔、実感なかったんだなぁ!?』
・・・・という、ひでちゃんも『大泥酔』だったから。同じようなレベルだったから気が付かなかったのかも・・
明日早いから、日本酒はダメ!!って言ってたのに・・『大丈夫だよ』って勧めたのは『間違いなく私です』
楽しい時間でした!!お疲れ様でした。
『ウコンの力』効かなかったなぁ・・・

わかるって・・・

 消防団の事で相当突っ込まれた(からまれた!だな)から・・・ひでちゃんがフォローしてくれなかったらオイラ確実に泣いていたもん(T_T)
 ひでちゃんアリガトー!!

ほんとほんと

「春休み給食センター」・・あったら、助かるよねー。ついでに、夏も冬もね。我が家も大変です。食事の世話v-388
まーー風花さん、二日酔いだったのね。。いい気分でいっぱ-い飲めたんだね。いいなー。母もたまには、楽しまないとね!!

MIOちゃん

こともあろうに「オフ会」で、いつもの風花キャラとは違う一面を見せてしまいました。
あれ?いつもと同じかなぁ(--;)>
まあ、「たまには」ってことで(^^;

多摩おばさん

はい!大丈夫です!!!
って、かなりキツかったけど・・・(^^;
この日の試合、寒いんだか酔い覚めだか、やたら寒気がして・・・
以後、気を付けます( ̄ー ̄)ゞ

ひでちゃん

なぁんだ♪
ひでちゃんも大泥酔!?
よかったぁ~~
私だけじゃなくてヾ(>▽<)ゞ
そうそう。。。
だから、日本酒はダメなんだってばぁ~~(^^;

tosiさん

あのぅ~~
その絡んだって、もしかしてワ・タ・シ???
記憶にございません。。。
いや、本当に、ゴメンナサイ(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

オムレツママさん

はい。かなりはじけて・・・
いや、大変なのよ~毎日!!!
わかってくれるよねぇ~~(^^;

おー、無事に帰れてよかったー。
お子様ずっと起きてたのー?
私たちが帰るときにはまだまだ元気だったもんね。
本当にオフ会楽しかったね。
焚き火が新鮮でうれしかったな♪
いっつも頑張ってるんだもん、たまにははじけないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェアリーさん

あれ?まだいらっしゃった時だったっけ???
娘の手にトゲが刺さり、石黒さんご夫妻にご協力頂いて、泣き叫ぶ娘の手からトゲを抜いたのです。
楽しかったよね(^^)
干支の話で盛り上がったりして・・・
けどナイショね♪
風花さん、年を鯖読んでるものだから・・・(^^;

いやあ、まったくへヴィな週末だったようで、大変お疲れ様でした。
でも、風花さんのパワーの源はアルコールにあり、とみた。ぼくの印象では、星山荘ですでに酩酊状態でしたね。体調崩してませんか?
あんなに美味そうにお酒飲まれると、地ビールのイメージガール(ガ、ガール・・・)に推薦したいくらいです。また飲みましょ。
娘さんが、怖いトゲ抜きオヤジのことを、いつか許してくれるでしょうか?それだけが気がかりでやんす、のこころ。

石黒さん

大変お世話になりました。
大丈夫です。娘はきっともう、忘れていますよ(^^)

地ビールのイメージガール???
あと何年若かったら出来たでしょうか?(^^;
じゃ、次回のオフ会まで、また体力を蓄えることと致しましょう♪

奥さまにもよろしくお伝えくださいねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

