アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



雨の休日

2008.05.31 (Sat)

久しぶりに家でのんびりできる休日だってのに、朝から雨
お布団を干したり、シーツや夏布団を洗濯したりする予定だったのに、すっかり予定が狂ってしまいました
午前中は少年野球は体育館練習。
午後から野球部の子たちが大勢遊びに来ました。

おやつに『豆腐ドーナツ』を大量に作ったのだけど、あっという間になくなりました。
(画像はありません)

一緒に遊んでた娘ちゃん。
母が夕食の片付けをしている間に、干せなくて部屋に置かれたままのお布団の上で眠ってしまいました。
けどかかってるの、それ枕ですよ!!!



たくさん遊んで、疲れちゃったね
本日の夕食

カレー&サラダ

a080531-03.jpg

自家製ごまドレッシングを作りました♪

a080531-04.jpg

クリーミィで美味しいよ

そしてデザートにパンナコッタ!
(夕方暇だったので作りました)
a080531-02.jpg

こちらもとってもクリーミィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もったいないね

休日の雨はもったいない!!!
私も干したいものがいっぱいあったのに・・・^^;

「豆腐ドーナツ」
ヘルシーで美味しそう♪時間のある時にレシピを載せてね。

それにしても娘ちゃんの寝顔が可愛い~

mikarin

「豆腐ドーナツ」
ホットケーキミックスと同量の豆腐、卵をよ~く混ぜて、スプーンで油の中に落とし入れるだけ。
紙袋の中にグラニュー糖を入れといて、揚げたドーナツを入れると楽だよ♪
ふわふわで美味しいから作ってみてねv-392

さぁ、今日は洗濯だぞ~~!!!

お世話さまでした。 「すっごくすっごく美味しいィお菓子を作ってくれたよ~」「まじ、すっげ~美味かったよ」って何度言ってたよ!!
本当にありがとうございました。。。

ヘナチョコmam

ホットケーキミックスで簡単おやつなんだけど、みんな喜んで食べてくれてよかったv-410

また遊びに来てね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

