アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



お弁当3個と入学準備

2008.04.01 (Tue)

春休み中の息子たちに加え、今日から学童保育の娘ちゃんもお弁当。



お弁当と水筒を持って出かけた初めての学童保育は、一番乗り!
明日も保育時間、目一杯なので、帰りにお菓子を買う約束をしました。
一日頑張るんだもん。ご褒美にね

小学校へ持って行く『体育着入れ』と『ランチョンマット』と『給食用袋』
何とか縫ったけど、紐が足りなかった
(家に布があってよかったよ・・・)

a080401-01.jpg

少しだけあった紐は、タオルに縫い付けました♪

a080401-02.jpg

入学式まで、あと3日。
間に合うのだろうか・・・?????
本日の夕食

豚のキムチ揚げ
ニラ玉
豆腐と小松菜の味噌汁


a080401-03.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お弁当箱が三つ並ぶと壮観ですね♪
おかずの量は同じで、ご飯の量が違うのかな~?
いや、玉子焼きの数が違う…
とっても美味しそうです(^^♪

あと少しだね・・・
キティーちゃんのピンクで可愛いじゃん!
さすが早業だね・・・感心
座布団の用意しなきゃ~あと少しだv-237

多摩おばさん

1日は母は職場でお弁当が出たので3個ですが、2日からは4個でした(^^;
前の日の残り物のちくわは娘優先でした♪
土曜は次男が弁当、日曜は長男が弁当、月曜からは娘だけお弁当持ちです。

またまたヘナチョコmamかな?

座布団、入学式に間に合ったv-389
しかし・・・学年帽子を買い忘れた!
あとは忘れ物ないよなぁ???v-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

