アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



今夜はすき焼き♪

2007.12.03 (Mon)

具材の下に1個分の白菜が隠されている大量のすき焼き!



しかも肉は牛丼用の半額肉だし(* ̄m ̄) ププッ

ご機嫌よく鍋を突く子供たち♪
「なんだ、白菜ばっかじゃねぇかよ~」と長男。
「あれ?わかったぁ~~?」

白菜を頑張って食べたご褒美は、手作りケーキ♪
しかもクリスマス・バージョン

a071203-02.jpg

普通のスポンジ焼いて、アイシングしてアラザンをふりかけただけなんだけどね

a071203-03.jpg

子供たちは大喜びでした
ちなみに昨日の夕食

上海焼きそば風
大根とわかめと卵の中華スープ


a071203-04.jpg

やっぱり白菜と大根です(-^〇^-) ハハハハ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おいしい食卓

大喜びのシーンが目に浮かびますね~想像だけど^^

ケーキが7つ・・・喧嘩になりませんか~^^


>>>kuboさん

大喜び・・・と言うか・・・がっついてましたv-389
ケーキは一応10カット。
写真を撮るために7個並べてみたんだけど、一応2カットだけ余ってます。
さあこの2個、今日の帰りの早いもん順だな♪

あはは^^
早い者勝ちか~
じゃ~娘ちゃんと次男くんだったかな?

>>>kuboさん

母の・・・お口に???v-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

