アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

スポンサーサイト


野菜の配達

2006.02.21 (Tue)

先日、我が地域ブロガー仲間のうりぼうさんに有機野菜の情報を頂いた。
早速電話、そして注文。
今日その野菜が届きました~~\(^O^)/

s-P2212011.jpg

ごぼう・春菊・長ネギ・ブロッコリー・水菜・レタス2個!
占めて1100円!!!

高い野菜がスーパーに並ぶ中、無農薬・有機栽培の野菜がこんな値段で手に入るなんて安いよね!!!
しかも新鮮で美味しい♪

うりぼうさんの記事にもあるけど、今八ヶ岳南麓では野菜は採れない。
九州から送られて来るのです!

久しぶりに美味しいサラダを頂きました。

うりぼうさん、ありがとう(*^_^*)

という訳で・・・
本日の夕食

鶏のから揚げ甘酢あんかけ
サラダ(レタス・水菜・生ハム)
豆腐とわかめの味噌汁


s-P2212018.jpg

今日は頂き物がありました!
フランスのトリュフ(∩.∩)

s-P2212006.jpg

うふっ♪
こんな美味しいもの、子供たちに見せちゃったら一瞬のうちになくなっちゃう!
という訳で、母がデブにならない限り、子供たちにはナイショ。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

野菜、やさい、、、♪

私も今日うりぼうさんから連絡先教えてもらいました。
来週から配達してもらう予定です♪ 楽しみ♪~♪~~♪
フランスのトリュフ、うらやましい♪

生ハムサラダ・・ジュルリ(´ρ`)

おかん家でも真似させてねん(*^o^*)

shappyさん

とっても感動!
安いし新鮮だし美味しいし(o^v^o)
トリュフ甘~くて、2粒で満足(#^.^#)

おかん

青物だけじゃ寂しいので、賞味期限の切れたハムをのっけました(^^;

そーなんだー

まぁー綺麗でとーっても新鮮なお野菜・・・と思ったら、こちらでできた野菜だったんですね!自分が作った分けじゃぁないけど・・なんだか嬉しい気分??そろそろ、つくしもでてくる頃・・今度の休みは、つくし採りだー!

よかったです♪

こんにちは!
お野菜届いたんですね!
喜んでいただけて、本当に良かった☆
私も嬉しいです。
shappyさんもお楽しみに~☆☆☆

そうそう!!ナイショ・・

子供達にはナイショ(笑)うちもそうです^^
子供にはこんな高級なものは1000000万年くらい早いよ~
実は私も今、ナイショでケーキを食べながらネットしているのです!

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

野菜が高くてヒーヒー言ってるっていうのに~ヾ(。`Д´。)ノ
思う存分、葉っぱが食べた~い!!
自称、ベジタリアンの嘆きヾ(>▽<)o

オムレツママさん

そうなのよ!
宮崎県からの発送なの!!!
なのにこの値段。
感動でしょ(^^)
いち早い春の兆しを教えてね♪

うりぼうさん

ありがとう\(^O^)/
すっごく美味しい!!!
うりぼうさんに感謝♪

izumiさん

だってねぇ~~
うちの長男なんてプリンは丸呑み、ケーキは二口!!!
「味わえよ~」って言うと「ちゃんと噛んだよ。3回くらい」
ざけんな~~っつーの!!!

kyoちゃん

あはは・・・
いいとこ知っちゃったぁ(^^)
毎週これくらいの量を1100円で届けてもらえるから、そのうち送るよ!これ、マジな話!!!

あれ???
風花さん、よく野菜を無人販売所で買ってなかった???
トマトとか、すっごく安かったような記事をみたような・・・。
野菜が安いと嬉しいよね~^^
やっぱり主婦だわ♪

MIOちゃん

だからぁ~~
今、八ヶ岳南麓では野菜が採れないんだってば。
けど無農薬・有機野菜がこの値段。
いいでしょ(^^)

こんな時間に

目がさえて、眠れん・・・・・。
昼夜逆転の生活です。
さすが、職業病。
それにしても、お野菜おいしそう。
忙しいときほど、特に菜っ葉ものや生野菜が食べたくなるよね。
それに、フランスのトリュフ。
チョコ大好きなので、たまらないです~。

みなみちゃん

体壊さないでねぇ~~
うちは家族でサラダ好き♪
野菜高いと困るのよ。。。

私もチョコ好き(^^)

どうしたの?

昨日からUPされていないけれど、大丈夫?
忙しいだけならいいのだけれど、また体壊れた?それともサーバー?
大丈夫ですか?

shappyさん

ご心配ありがとう\(^O^)/
元気です(^^)V
忙しいってこともあったんだけど、昨日は久保酒店で買って来たワインを1本飲み干し・・・って訳でもないのですが、ちょっと気分的に言葉が浮かびませんでした。
超ポジティブな風花さんだって色々あるのよ~~みたいな(-o-;
で今日は、サーバーが重くて動かない!!!
何とかUPしましたぞ~

もうすぐ春の兆し。
またケーキ&ティーでおしゃべりパーティーでもしましょう(^^)

そんなこともあるさ♪

えかった、えかった♪

何か、変な動きするのはサーバーが重かったんですね。納得!

shappyさん

次の記事のUPがなかなかできなかったんです!
暫くダメで放っておいたら記事が2回もUPされてて急いで1つ削除したんだけど・・・
きっとその頃来てくれてたんですね。

来たよ♪

野菜が今日はじめて配達されました♪
今夜は久しぶりに甘~い野菜を食べられそうです♪
長男くんも一緒に来たよ♪

shappyさん

よかったねぇ(^^)
私は昨日頼むの忘れちゃったよ!
あれ?
毎週注文しないといけなかったんだよねぇ???
まだ会社だけど、届いてる訳ないよねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

