アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

スポンサーサイト


IDとPW

2006.01.26 (Thu)

一夜明けて・・・
ってまだ寝てないんだから延長線なんだけど(;^_^A

リンクしてた方、コメントくださった方、お気に入りに入れてなくてブログから訪問してたものだから、全ての人にまだご報告できていないかもしれません。
たくさんのコメント、ありがとうございました。
お知らせしていないのにたどり着いてくれた方、尚更ありがとうございます。

とぉ~~ってもうれしいですぅ~~(*^_^*)

新規登録し直して、ついでにもうひとつIDとって、お料理ブログ作っちゃいました~~\(^O^)/

風花さんちの簡単&ヘルシーごはん

こちらもよろしくネ♪

でもさぁ~~
何だかIDとPWが増えて、管理できるのかなぁ???
他にもyahooやネットバンクやその他もろもろ。。。
もうIDとPWが管理しきれない状態o(;-_-;)o
忘れないようにメモメモ(..;)
セキュリティ上よくないよなぁ。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さっそく新しいブログ拝見(*^o^*)

お料理うまいから羨ましいわ(*^o^*)
おかんは手抜きレシピなら得意かしら(笑)

うむうむ

レシピは見るだけで実践しないσ(^_^)アタシ

そうそう、IDとPWだけでも結構な数になるよねぇ・・・・(^^;;
もうすでにFC2も47サーバになってるんだぁ。
それだけ軽いのかな。

はじめまして!

田舎暮らし。。うらやましいです。空気もきれいで自然もいっぱーいで。
うちの子達も田舎大好き(パパさんの実家)田舎が似合う子供なんです。また来ます。  リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お料理レシピも参考にさせていただきますね。

おかん

気に入ってもらえるよう、簡単レシピをご紹介するからね(^^)
見てるだけじゃダメよ!!!
作ったら、感想コメしてねん♪

碧さん

そうそう。47なんで驚いたわ!
そう考えると失った17なんて、いかにも古そうでよかったのに。。。

よく「パスワードを忘れた方はこちら」を利用しております(^^;

オムレツママさん

はじめまして♪
ご訪問並びにコメントありがとうございます。
ご察しだと思いますがブログ消滅してしまい、まだ記事がないんですが、こんなブログでもよろしければ、是非リンクしてやってください(^^)

わーん

昨日、職場からこっそり遊んでたら(内緒^^;)、風花さんのブログがないんだもん。
どうしたんだろうと思って、あちこちリンクして、どなたのブログでだったかで、「消えちゃった!」ってコメントがあったので・・・・。
で、たどり着いたんだけど、なんせ職場なもんで、コメント残せませんでした^^;
でも、無事復活して何よりです。
今までのは、もう戻ってこないのかなあ・・・・。

「風花さんちの簡単&ヘルシーごはん」を、「ぽかぽかごはん」からリンクさせてね!

みなみちゃん

ありがとう♪
何にもなくて寂しいブログだったので、こちらもリンクさせてね(^^)
しかしみなみちゃんには、メール送っておいた筈なんだけど・・・
職場で気付かなかったかな(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

