アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



氷点下の朝

2006.11.25 (Sat)

今日は次男クン、練習試合です♪



しかしまた、長男のお茶当番と次男の送迎当番が重なってしまった
けれど寒くなって来たので、ボーイズリーグの方はアイシングの氷のみ。
それぞれの当番グッズを持ち、家を出る。

今日の冷え込みは厳しかった。
車は霜で真っ白。。。
何とか集合場所まで行き、子供たちを乗せてグラウンドへ。
到着して車から降ろすと、すぐに長男の練習グラウンドへ。
アイシングの氷を届け、再び次男の試合グラウンドへ・・・

次男クン、1番・ピッチャーでした

a061125-03.jpg

a061125-01.jpg

はぁ。。。
しかし疲れるんだよ~~
本日の夕食

和風ポトフ風
(豚肉・じゃが芋・人参・玉葱・大根・ブロッコリー・しめじ)


a061125-04.jpg

疲れちゃったから、本当にこれだけです(^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

今朝は寒かったね~
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
(・(エ)・)も霜が降りてたから
車の窓ガラスに水かけてったゎ。。。

アイシングの氷ってなに?

emiちゃん

アシシング?
冷やす氷のことよ。
硬式だからさ、球が当たっただけで痣or骨折???
その怪我をした時、すぐ冷やす氷のこと。

寒い!とにかく寒い!!!
氷、用意する手が震える~~{{{{(+_+)}}}}

WAR IS OVER IF YOU WANT IT

先日はステキなプレゼントありがとうございました。
WAR IS OVER
当たり前で、とても大事なこのコトバ。
そしてこの曲はボクが一番好きなクリスマスソングなわけで、何度も見ちゃいましたよ。

最近家のPCがネットにつながらず(原因が分からず)、携帯&会社(内緒ね)からの更新で、あまりお邪魔できてません。
でもココで野球に一生懸命に取り組んでいる彼らを見ると、自分も頑張らなくちゃと一瞬だけ思ったりします。一瞬だけね・・・

もりぞうさん

気付いてもらえてよかったです。
もりぞうさんの記事を見て、以前「このクリスマスソングが一番好き」と話したことを、思い出しました。

実は先月横浜に行き、私の大好きなクリスマスツリーを見て来ました。
クイーンズスクエアのシンギングツリーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

