アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

超寒い!

2006.11.07 (Tue)

今日は風が強くて寒かったので、仕事中1歩も外へ出ず。
帰りに車のエンジンをかけると、外気温計がぁ~~!!!



超寒いんですけど・・・(◎-◎;)

ここ数日、朝晩とても寒かったんだけど、部屋中の窓を閉めて換気扇も回さずに食事の支度して、部屋の温度を上げていた。
しかしこの寒さじゃ無理だ。。。

仕事から帰り、急いで電気カーペットを出すと、これまた急いで灯油を買いに行く!
天気予報によると、明日は一番の冷え込みだとか。
ファンヒーターをタイマーセットして寝ようっと♪
本日の夕食

茹で豚 with 茹で卵&きゅうり
ハスのきんぴら
ほうれん草のサラダ
豆腐と油揚げの味噌汁


s-PB051133.jpg

ごはん、3人分
右から長男・次男・娘

s-PB051138.jpg

よく食うぜぃ(^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

あら…
一番よく食う人のお茶碗が
なくてよ?
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

emiちゃん

なんか言ったぁ~~?(`m´#)
母、ダイエット中につき。。。

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

だ、だ、、だ、、、だ、、、、、
ダメだよぉ~~~~~
ダイエットなんかしちゃぁ~~


抜け駆けダイエット
猛反対!!!!!!(`・ω・´)シャキーン

emiちゃん

あのなぁ~v-403
ダイエッターママン、何言ってんじゃ???

スイーツだけでもやめとけ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム