アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



連休だけど・・・

2006.11.04 (Sat)

この連休3日間、息子たちはもちろん野球。
今日は長男が練習試合の為、6時半に家を出る。
もちろんお弁当を持って・・・

その後、次男を練習へ送る。
「今日は紅白戦をするんだ。オレ、ピッチャーだって」
「そう。じゃあ後で見に行くね」

家事を済ませてグラウンドへ行くと試合が始まっていた。



本当に投げてるよ

s-PB041103.jpg

ふぅ~ん、案外上手じゃない?

けれどこの後、突き指をした。
家で冷やすように言われたけど、夜になり内出血をしてパンパンに腫れている!!!
まさか・・・
折れてはいないよねぇ。。。
本日の夕食

グラタン
ほうれん草のサラダ


s-PB041109.jpg

明日も野球です。。。
つーか、次男の病院行きかも???
休日だけど、どっかやってるかなぁ?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

厳密に言うと

突き指も骨折なんですよ。しっかり冷やしてください。内出血をしているとの事ですので、いわゆる骨折の可能性はあると思いますので指を固定して氷か保冷剤などで冷やして様子を見てください。

 間違っても伸ばしたり引っ張ったりしないように!!ではお大事に。
 塩川病院の須田先生はスポーツでの怪我の権威です(特に柔道、スノーボードの怪我には詳しいですがスポーツ全般大丈夫です)

tosiさん

ありがとうございます。
明日の朝、様子を見て、塩川病院に電話します。
日曜だけど、先生いるかな?
ダメなら月曜?
そんなに放っておいて大丈夫なのかな?

ウチの長男は安富先生にお世話になり、リハビリに1ヶ月通って最後の大会で投げました♪
私は須田先生に、「椎間板ヘルニア」という診断をくだされましたv-409

毎週お疲れ様でございます。頭が下がる思いです。
次男君、骨折してないといいね、、、
お大事にね。

ありゃあ~

3連休は当然、野球でしょうと思ってました。颯爽とピッチャーかあ、スゴイ! えっ、突き指? 骨折? ほうれん草、食べているのに~。早く直るといいね。

shuっち

大丈夫みたいよ~
腫れ引いたし・・・
もうっ!
ケガばっかするんだから~~v-394

多摩おばさん

兄弟仲良く同じ道を歩むのかな?
兄ちゃん、文句ばっか言いながら、弟がピッチャーやったことを話すとニコニコしてました(*^^*)

指は大丈夫みたい。。。
よかった(^^;

頑張れ兄弟!

まずは、よかったあ~。ほっ。

多摩おばさん

ご心配おかけしました(゜゜)(。。)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

