アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



お~す~し~♪

2006.02.08 (Wed)

消滅したブログでエントリーし、覚えのある方もいる筈・・・
そう、ここは閉店間際にメチャクチャ安いお寿司が買える所!!!



今日も半額以下でお寿司をゲットしました~~♪

s-P2081689.jpg

1930円→780円!

ついでにこんなものも買わされちゃったけど・・・

s-P2081691.jpg

まっ、半額だからいっかぁ~~
頼むから着るのは保育園だけにしてくれよ(-。-;)

今日はまたまた横浜からお届け物♪
肉まんちまきで~す(*^_^*)

s-P2081694.jpg

冷凍でお届け。
しかし全て冷凍庫内に納まる我が家の冷蔵庫はスゴイ?(;^_^A

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おすし、やっす~い!
肉まん山盛り食べごたえありそう、おいしそ~!

娘ちゃん同様、うちの子もキャラクターの服ほしがります。
とんでもない!って思ってたのが
パンツなら、シャツなら、靴下なら、パジャマならって
感じにだんだんやられていくんですよね。
次はスプラッシュハートがまたはじまって新たなグッズが・・・。

やっぱり女の子ですね~♪娘ちゃん好きなんですね♪
母のお気に入りを保育園に着ていくと汚したり無くしたりしてた我息子。
(○○レンジャーとか自分のお気にでも汚す・・・クレヨンびったりみたいなw)
高いものやデザインがいいものに限って忘れ物で出てこないし・・・・(苦笑)
女の子ちゃんだとシッカリしてるからそんな事は無いのかな?(笑)

そこのスーパー行きたいんですが、交通費の方が高くつくか!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン プリキュアの服半額とは(・_・ヾペペーン マイッタネー
そう言えばウチの先日、中華ちまき送ってもらいました。
頂き物は、なんでも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

りささん

スプラッシュハート?何それ???
うちの娘の将来の夢は「プリキュア」らしいのですが(-。-;)
また変わるのかなぁ。
困るなぁ。。。

shuっち

うちの次男も・・・
新しい服を着て行くと、その日は何故かお習字の授業。
服が真っ黒になって帰って来て・・・(×_×;)
この娘、女の子だと言っても、兄二人の3番目だからなぁ(;^_^A

スノーマンさん

頂き物♪喜んで(@^0^@)
こーゆー服は半額になってから買わないとね(^^)

出た!!

この半額、好きだ~。

風花さんちの冷蔵庫も、もしかして冷凍庫が2つ?
うちは4ドアで、下2つが冷凍庫(急速冷凍庫と、普通の)
なんです!かな~り重宝しております^^
しかし、部屋が狭いのに、冷蔵庫だけが巨大です^^;

MIOちゃん

冷凍庫は1室よ。
じゃあ、何でこんなに入るかって?
そりゃあ、カラッポだからよ(^^;
安い肉や魚を見つけると、とりあえず買って来て冷凍庫。
それなのに何で空かって?
そりゃあ息子に全部食べられてしまうからよ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

