アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



これで最後!

2006.09.15 (Fri)

明日は運動会です!



娘から始まり、3週連続の運動会!!!
明日の小学校の運動会で終了ヽ(*^。^*)ノ

そして忙しい夜となった
仕事帰りに買い物して帰るってのに、今日に限って終業間際にトラブル!
急いで帰り、まずは長男を遅れてナイター練習に送り、そしてまた急いで保育園のお迎え。
時間ギリギリ、セ~フ(^^;

そして地元のスーパーへ・・・
帰宅時間19時過ぎ。
夕食の支度をしながらお風呂の支度。
そして長男のお迎え。

はぁ~
これからお弁当の準備です





本日の夕食

チキンカツ
枝豆
かぼちゃのスープ


s-P9070122.jpg

枝豆、会社の近くで売っててね

s-P9060117.jpg

これが甘くて美味しいんだ(o^^o)

さあ、明日はカメラを首から下げ、ビデオ片手に娘を抱えて走りますか

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっ、、枝豆?

冷凍が一番って・・・言ってたジャン!
あたしは、冷凍だぜ(。。;)
さて~
寝る!!

おやすみ☆

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
カメラ首から下げてビデオもって…
我を忘れて。。。
って感じすかねw
おいらはビデオはあきらめた。。。。。。

今日だけ曇りらしいから
一応日焼け止めだけでも
ヌリヌリしていってらっさぃ♪

「おいしいから」100円っていうのが
ツボにはまった!!いいねぇ~!

今日は東京は快晴だったけど、山梨は
どうだったのかな?
3週連続お疲れ様!!

ヘナチョコmamさん

お疲れさま~~!
今日は寝不足の為、午後から使い物にならず・・・(^^;

eniちゃん

そのお言葉を聞いて・・・
つーか、ビデオカメラのテープがなくて諦めたわ(^^;
上着の離せない寒い一日でした。。。

MIOちゃん

こちらは曇り。
午前中少し日が射して「あちぃ」と思ったのも束の間、また昼にはパーカー羽織ってたわ。
ようやく全て終わった運動会♪

運動会シーズンお疲れ様~!

稲刈りシーズンもよろしく~!

枝豆 ぷりぷりですね 明野の?

満タンくん

この枝豆は長坂のだよん♪
明野のも食べてみたいな(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

