アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

誕生日でした

2011.09.04 (Sun)

昨日は誕生日でした。
子どもたちのバースデイケーキは手作りですが、自分の誕生日くらいはプロに作っていただこうと、毎年ふらんす屋さんにお願いしています。

こんなに素敵に作ってくれました♪


たくさんの方からバースデイメッセージも届きました。
ありがとうございます\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

台風の影響で娘の野球の試合も練習も中止になり、一日暇になったので一緒に買い物に出かけました。
雨でも駐車場から濡れないショッピングセンターは、こんな天気の日はやはり人が多いです。ショッピングストリートを歩いていて、娘を見失ってしまいました。
辺りを見回したけどいません。あまり動き回るのもすれ違っちゃいそうだし、見失ったところを中心に立ち寄りそうなところを走って見に行きました。
こんな時は悪いことばかり考えるようになってしまい、段々血の気が引いて来ました。

どれくらい経った頃でしょうか、娘が大きな包みを持ってお店から出て来ました。
こっそりママのプレゼントを買いに入ったらしいです。

a110903-02.jpg

いつまでも小さいと思っていた子が、一人でお買い物ができるようになっていたなんて・・・
子どもの成長と、私を思ってくれている気持ちがとても嬉しくて、素敵な誕生日になりました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お子さんの成長とその成長の証しである内緒のプレゼント。
ダブルの贈り物をもらえるなんて、素敵な誕生日でしたね!

とうふさん

ありがとうございます。
とてもいい日になりました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム