アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



最後の試合

2011.06.17 (Fri)

昨日は中学総体がありました。
中学3年の次男にとっては最後の大会。負けてしまった所で引退になります。

a110617-02.jpg

1試合目は何とか勝ったのですが、2試合目で負けてしまいました。



長男の時は県大会へ行ったので、夏の初めまで中学野球は続きました。
けれど次男は峡北支部予選で敗退。これで引退です。

最後の試合で見せたちょっとお茶目なひとコマ↓
a110617-01.jpg

今後はどういった形で野球に係わって行くかわかりませんが、野球が大好きな子は、昨日から元気がありません。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

がんばりましたね

よくがんばりましたね。次男くんかっこいいよ(o^_^o)

がんばったね!

次男君、ひたむきにうちこんできただけに、寂しいよね。
でも、良い仲間もたくさんできたようだし、いい想い出が
いっぱい作れたのでは?

次は、どんな夢をみつけてくれるのだろう? 楽しみですね。

frenchbowさん

ありがとう。
あっという間に中学野球が終了してしまいましたが、しばらくは娘のコーチに徹してもらおうと思います♪

kana@八ヶ岳高原さん

小学校1年生の時から9年弱、いい経験をさせてもらいました。
次は高校野球への夢に向かっています。
まずは高校へ入らないと続けられないのですが・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

