アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪



ラジオ出演

2011.05.27 (Fri)

FM八ヶ岳です。



とある番組の収録がありました。ラジオ出演なんて初体験です。

a110527-03.jpg

『都会から来て田舎で3人の子を育ててる話など聞かせて欲しい』ってことだったのですが、別に話なんてないしお断りしてたのです。
しかし仲介者の陰謀で、とんとんと話が進んでしまい・・・(爆)

司会の方の質問に答えただけですが、何せ初体験なものだから頭が真っ白。どんな話をしたかすら覚えていません(汗)
もし万が一、偶然でも聴いてしまった方、恥ずかしいからコメントしないでくださいね(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

陰謀をたくらんだ仲介人であります。ご苦労さまでした。30日11時からですね。はい!!皆さん、花風ラジオデビューをぜひお聞きください!!

僕は電話で出演

電話で10分位を2週にわたって出演したな。電話でも声が上ずって、別人だったのを思い出します。それがスタジオとなればもう「私は誰、ここは何処」状態だったものと推測。ご苦労様でした。
放送された後にいろんな人が何かといってくるのもわずらわしいよな。
30日は神奈川に帰るので聞けません。残念。

30日11時!!
でも、神奈川じゃ聴けないかぁ(笑)

私が、その指名手配中の犯人です。

でも、聞き手の僕より、風花さんの方がしっかりしてらっしゃって・・・それに、抜けきらない“関西弁”に気を取られて、言い直しも数回。( 終わって、いい訳するな!)という声も聞こえたりしまんねん!風花さん、ほんまに「おおきに!」でした。

taekoさん

バラしてくれてありがとう(ー"ー )ぶぅ。。。

岳さん

無事放送終わりました。
外出中だったので車で聴きましたが、よく事故を起こさなかったと・・・( ̄▽ ̄;)

とうふさん

終わりました。恥ずかしい。。。(〃ー〃)

くり坊さん

お世話になりました。
初めての経験で緊張しましたが、無事終えてホッとしています(*・・*) ポッ

お疲れ様でした!
以前、コンサートチケットでお世話になった富田です。
FMの先輩・首謀者のくり坊さんから聞いて、夕食後車の中でで再放送を拝聴しました。
妙に昂ぶらず、分かり易く落ち着いた受け答え~上がり気味の(?)くり坊さんに比べて、安定感抜群でした!!
2曲目のエルガー、初めて聴きましたが~次は私がお相手をして音楽談義を・・・と、末期高齢者は不埒な考えを。

おとみさん

音楽談義なんて滅相もない!
もうご勘弁を~~(°°;))。。オロオロッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

