アットホーム

子供は育てるものじゃなく、一緒に育つんだね♪

家族そろって その2

2006.08.15 (Tue)

「滝を見に行こう!」
今日はそう決めて、おにぎりを作って家族で隣町に出発。

吊り橋を渡り・・・



はしごのような階段を昇り・・・

s-P8152269.jpg

大きな岩もよじ登り・・・

s-P8152274.jpg

途中休憩しながら歩くこと1時間。

到着~\(^O^)/

s-P8152277.jpg

滝を見ながらおにぎりを広げる。

s-P8152278.jpg

「美味しい~♪」と次男。
「ママありがとう♪」と娘。
長男は黙々と食べる。。。

「さあ、下って川遊びをしようか」

下りはかなり滑る。
長男は娘の手をしっかり握り、一緒に歩く。

s-P8152293.jpg

一番下の滝まで戻り川へ入る。

s-P8152305.jpg

がしかし、水の生き物は次第にこうなる。。。(^^;

s-P8152310.jpg

頑張って歩いたご褒美はケーキとプリンです(*^^*)

s-P8152313.jpg

はぁ~~
母もよく歩きました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいね~~!風花さんは夏休み中なのかな?
家族で夏休みエンジョイしてるね☆
2年前の夏に行った、鰍沢の大柳川渓谷を
思い出しました!!山梨、川がとっても
きれだものね!!冷たいし!!
こういう遊び場が近くにあるって、最高!!

MIOちゃん

うちから半日弱コース。
それでも母はクタクタです。。。(^^;
海がない分、近くの川が大活躍!

昨日明野のひまわりを見てきたけど、もう終わってしまっているところも今が満開のところも、まだ咲いてないところもあったので、もう少し大丈夫かな?
ハイジの村では夜間イベントもやっているので、よかったらどうぞ♪

お兄ちゃんが 妹ちゃんの手を引いてる写真♪なごむねえ~~~♪

はじめまして!
見てるだけで涼しくて気持ちいいなア・・・。
兄弟仲良くて、すごく微笑ましいですね。

Candyさん

兄ちゃん、弟はいじめるけど、妹には甘い。。。(^^;

mikaりん♪

ありがとうございます(*^^*)
涼しくて気持ちがいいんだけど、川の水は冷たくて長く入ってらんないの(^^;

わぁ~♪水もきれいだし(そっちでは当たり前?w)がっつり歩けていいね!!
なんとも涼しげでいいな~ ヽ(*'0'*)ツ
行ってみたーーーーーい!!

いっぱい歩いて寛いでママの美味しいおにぎり食べて最高な夏休みだ♪
子供達の楽しそうな顔見てると親も疲れが吹っ飛ぶってもんよねぇ~?(^∀ ^;)
お疲れでした!!

shuっち

すご~く涼しくて、水もすご~く冷たくて、景色も綺麗でとてもいい所♪
山登りのできない私でも登れる距離なのさ(*^^*)
しかし疲れたぜぃ__(_ _;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

星が見える名言集100

プロフィール

風花

Author:風花
横浜生まれの横浜育ち
2001年夏、八ヶ岳南麓に移住
2017年春 上田市に転居


★今日もいい感じ★
↑八ヶ岳南麓を綴っています♪
(更新休止中)

Twitter

My Album

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム